スポンサーリンク

2013年11月03日

あとは野となれ山となれ☆バトル占い

こんにちは~。

先週の京都戦、沢山の仲間が飛び立ち、参戦したんだけど結果は負け。
残念な事は残念だけど、簡単に上に上がる事をしないのが最近のコンサドーレ(^_^;)
簡単に勝ってたらこの位置にいないもんね。

とにかく、今日の千葉戦は出来る事を出し切る事が今は大事な事!
バトル占いはここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿

【2013年・第39節 VS 千葉 11月3日(日)】

今年の緒戦、どうしても行きたくて行った千葉でした。フクアリのGoogleマップの撮影もあり、新しい選手の面々をちょっとドキドキしながら観た勝利。本当に嬉しかったなー。それから8ヶ月!あの時とはちょっと違うコンサだけれど、今日も勝つ!!

1383432455-DSCF1060.jpg1383432467-DSCF1062.jpg上→バート型千葉
下→コンサワイヤークリップ型札幌
千葉、コンサのいい所を思いっきり邪魔して潰しに来た!そこを遮断されると使えなくなっちゃうよー。そうだ、押された分の反動ででっかく跳ね返してやれぇぇぇ~!!

『全力を出さないで勝てるか?!』

相変わらず鬼の形相の竜二さんが大声で叫ぶ!
8ヶ月前の緒戦では、全力以上のものを感じたよ。選手たちは分かってるだろう?
そしてサポもサポの声の威力を十分に実感しているはずだ。

『慎重に!!だけどやる時は大胆に~!!』

そうそう、危険な場面では特にDFは慎重にね!
でも、攻撃の場面で慎重にやりすぎると好機を逸する事にもなる。思い切り大胆にすれば
相手もちょっと焦るかも。

ヒロキが相手のパスコースを潰して、出てきたパスを竜二さんが奪った!
竜二さん、すぐさま後ろから走ってきた慎ちゃんにパス!慎ちゃん相手のDFと勝負か?
勝負と見せかけ前しゅんにパス!ワンタッチで前しゅんゴールとDFの間に入れた!打てぇぇ~!!
そこに居たのはビン!!ベトナム+コンサの屈しない魂を見せてやれぇ~!!

『ゴール!!ゴール!!』

やった~!!コンサが勝った~~\(^o^)/

残りの試合を悔いの無いように全力で戦って、あとは野となれ山となれ。

 【結果】6-0で札幌の勝ち  
   得点 宮澤×1・荒野×1・前田×1・内村×1・日高×1・ビン×1

どんなに、相手が札幌を喰い散らかそうと今回は勝ちますね~。
喰われてもアンパンマンの如く復活するほど占いはいかさまですけど!

1383432480-DSCF1063.jpgさて、今回のバトル占いで出てきた『バート』『ワイヤークリップ』。
バートはセサミストリートのキャラクター。この顔はバッジになっていて20年くらい前(汗)に東京のセサミストアで買ったっけな。当時はLAのバンドに夢中で観に行った時だったなー。コンサの選手は小学生から産まれてない人も?
ワイヤークリップはDOZEので何年か前に貰ったやつだね。これって会社に持っていって使おうかなぁ~。いまさらだけど。


さて、ちょっとばたばたしつつ、そろそろドームへ行く準備しようかな。
ベトナム旅行に行きたいなぁ~。何か当たんないかなぁ~。

『千葉に絶対勝つ!!クラシックで乾杯だ!』

それではまたね(^o^)丿


posted by birrla |08:15 | VIVA☆バトル占い | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/839
この記事に対するコメント一覧
Re:あとは野となれ山となれ☆バトル占い

姉さん!
そのゴールへの流れは素晴らしいです!
イメトレばっちりd(^_^o)

posted by ゆっきぃ| 2013-11-03 10:14

Re:あとは野となれ山となれ☆バトル占い

こんにちわ、高崎晃です。
あの開幕戦、某お父さんの店でハニャハニャしながら見てたんだ。
今年はシーズンを結構長く感じてます。
繰り返し観たい試合が多いからかな。
開幕戦からしてソレでしたもん。
おぉ、その開幕戦の相手じゃありませんか。大好物ですな。
(^O^)

posted by owls| 2013-11-03 10:35

Re:あとは野となれ山となれ☆バトル占い

11月3日のコメントレスを今頃(^_^;)
遅くなってごめんなさい。

>ゆっきぃさん

全然占いのゴールイメージと結果が違ってたけど。。ま、勝ったからいいか!

でも、こんなゴールみてみたいねー( ̄∀ ̄)

>OWLSさん

レイジーかLOUDNESSのどっちの高崎晃かなぁ?

開幕戦は観てて試合中にもワクワクして、終わったあともこれからのコンサに
またまたワクワクして、本当に幸せを感じました。

千葉と神戸と連勝!
粘り強さ&力強さが選手個人個人から溢れ出てるように見える
んですよね~!

さ、まだまだ行きましょ~( ´ ▽ ` )ノ!!

posted by birrla| 2013-11-16 21:53

コメントする