スポンサーリンク

2009年01月05日

年明けの誓い

こんにちは!

もうすでに、5日ですねー。
今日は久しぶりの会社だったんで、何となく緊張しながら行ったんだけど、大失敗(´□`。)
仕事を忘れようとひたすらダラダラ過ごしていたら、本当に忘れてやがる私でした。
関係者の皆さん、本当に申し訳ないです。。フォローしてもらえて助かりました(>口<)ノ

明日からまた仕切りなおしだ~!!!切りかえ切りかえ!!


コンサ関係では智樹がフロント入りするんだね!今度は育成のスカウト?
畑違いの場所で戸惑う事があると思うけど、大丈夫でしょう!
社会人のマナーを身につけて、頼りにされる人間になるんだよ( ̄∀ ̄)
もう智樹じゃなくて、『鈴木さん』って言わないとだめかしら。

チョウ・ソンファン君も本日発表かぁ。スライディング・タックルを売りにしているなんて、
加賀くんの再来って期待しちゃっていいのかなぁ。。とにかく、試合が待ち遠しくなってきました!

そういえば、オフ中の選手たちはそれぞれ楽しんでるようだけど、謙伍ちゃんのブログに出てきた
『深澤精肉店』って私もすっごく大好きよ~。前に紹介した事あるもんね!
小樽では知らない人が居ないって、小樽出身のはげこは言ってたな。ここのお肉。。。というよりも、
私は『くんせい』しか食べたことがないんだけど、もう思い出しただけでよだれが出てきちゃう(-^□^-)
謙伍ちゃん以上にお勧めしちゃうよ!
オンラインショッピングも出来るらしいから、南樽市場へ行けない人はどうぞこちらから~。
軟骨のくんせいなんて、一口でビール3杯いけちゃうよっ!!


さて、年末年始に今まで見て見ぬフリをしていた所に手をつけました。
CDと映画のパンフレットとバトル占いで使うような小物。

CDはアーティストのABC順、パンフはタイトルのあいうえお順に並べ替えて100円ショップで
買ってたボックスにきちんと整理したよ!!
20090105-00.JPG
こうして並べてみると、何で買ったのかよく分からないモノが出てくるんだよねー。
これは『George Thorogood & The Destroyers』というバンドの『Boogie People』というタイトルのアルバム。聴いたら思い出すかと思ったら全然わかんない(^_^;)
なんでこんなバンダナ兄さんのブギーを買ったんだ??
他にも忘れた思い出を手繰り寄せるべく。。並べ替えたら400枚くらいあったわ。

ということで、今年は整理整頓を本格的にやって、部屋をもっと広くして、優雅に部屋でお香とか炊きながらアンニュイに過ごせたらいいなと思っているよ(^ε^)♪

整理整頓とJ2優勝!!

ブラックホールから生還する小物もあるでしょう!コンサも這い上がるぞ~。

さて、明日は失敗しないようにさっさと寝ようっと。

またね~(^o^)丿


posted by birrla |23:33 | Easy Come, Easy Go | コメント(6) | トラックバック(0)

2009年01月01日

2009年ボクらの旅

みなさん

明けましておめでとうございます(゚∀゚*)ノ

今年もよろしくお願いいたします。


年末年始、なんだかダラダラしている内にあっという間にお休みも終わりそう。。
今日は近くの神社へ行き、おみくじを引いてきました。
『小吉』!!吉がついてて良かった\(^o^)/!!

神のお言葉は
『色々人間関係大変だけど、一歩自分が引いて見直してみましょう』みたいなことが書いてあったな。
これは人のせいにばっかりしてないで、自分の事も見つめ直しなさい。。ってことか。

精進いたします<(_ _)>


20090101-00.JPG年末に久しぶりに本屋に行ったら、西原恵理子のこの本が売られてました。
この人は毒舌だけど物凄い『愛』があるんだよねー。このシリーズはこれで5冊めだけど、アニメになるって( ̄口 ̄;)?夫の戦場カメラマンで札幌出身の鴨志田穣(カモちゃん)はこのシリーズの途中亡くなったんだけど、涙なしで見られないよ。
。。。カモちゃんが旅した世界にカモちゃんの遺骨をばらまきに行くエピソードはブラックな中に愛があるなぁ~。

西原はカモちゃんとのアジア旅行のシリーズが沢山でてるから、一度読んでみるといいですよ。
感性の合う人ならハマっちゃう事は間違いないです。


20090101-01.JPG年末年始、色んな歌番組があったけど、昔の歌は落ち着くわ。紅白観てて思ったんだけど、新しい歌は覚えづらい( ̄_ ̄ i)歌詞が話し言葉みたいで覚えづらいよ。。
20090101-02.JPGでも子供の頃から聞いていた曲は演歌からフォーク、アニメも含めて殆ど一緒に唄えるんだよね脳みそが回顧し始めたか!?なんか新しくて覚えやすくていい曲はないかなぁ。

そう思いながらまたクイーンのGREATEST HITSのクリップ集をみてしまった。。


のんびり始まった今年ですが、今年のコンサの旅は??

順風満帆とは行かないでしょうが、旅を終えた若者は必ず大人になっているはず。

ボクらの旅へ出航だぁ~!!

それではまたね!


posted by birrla |19:22 | Easy Come, Easy Go | コメント(6) | トラックバック(0)