スポンサーリンク

2014年03月02日

響く鼓動~シーズン開幕☆プチバトル占い

あけましておめでとうございます!

今年初めてのブログ(^_^;)!!

1月のプレビューパーティーや、コンサ関係の新年会とか、何だかんだ
参加はしていたんだけど、ブログを書くパワーがちょっと消失しておりました。

会社のお引越しがある関係で、本当は行く気満々だった磐田戦も、時期が悪く断念。
来週のホーム開幕戦も、引越し真っ只中で間違いなく欠席(´□`。)

ここ数年、ホーム開催は全部行ってただけに本当に残念でーす。
ただ、行けた自分が幸せだったのかな、とも思うことにして、今回は引越しに
専念する事にします。。。。。。

という事で、時間が無いので写真も無くてちょっと簡単すぎるけど。
プチバトル占いはここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿

【2014年・第1節 VS 磐田 3月2日(日)】

磐田との再戦を願っていたが、それがJ2の舞台になるとは!
行け札幌!!王者とか何だかんだ冠詞がついてる強豪だけど、それは過去の話。
同じ舞台で戦うものとして、恐れるものは何もない~!

あれは昨年の天皇杯。コンサの若手が挑んで勝利したあの日!
私の髪もまだオバマ大統領だったっけなー。勝って大喜びしたっけなー。
試合後の磐田サポさんとの宴会で、非常に暗い顔をした皆さんに少々申し訳ない
気分で乾杯させてもらったっけなー。

でも、磐田もあのままじゃ終われないでしょ。今日はかなり気持ち入ってきそう!!
私たちもあの勝利のことは一先ず置いといて、新たな気持ちで今日の勝利を掴み取る!

ゴリゴリに凄い面子を揃えてきた磐田、札幌に対して技とパワーでねじ伏せるのか?

札幌、かなりキツイ状況だけど、我慢してぇぇぇ~。必ずほころびが見つかるはず!
勢いに負けないで、みんなで力を合わせるんだ!ほころびを引き出すのは!?

新しく加入したキク!静岡での試合はご両親も喜んでる事だろう。
のびのびとやって120%の力を発揮するのだ!

金準から正確なロングフィードが放たれ、受けたのはヒロキ!ヒロキから砂、砂から
キクへ!!回せ回せどんどん回せ!回したら最後はシュートで終わってね!
キクが狙ったのはDFの裏か!?そこへ入ってきたのは~!!!

『帰ってきたケンゴール!!』

ケンゴ!嫌な選手になってきたなぁぁぁ\(^o^)/!!!

『ゴール!!ゴール!!』

絶対にJ1へは自動昇格を目指すのだ。強い気持ちがないと上がれない。。。
生き残るのは俺たちだ!!!

やった~!!コンサが勝った~~\(^o^)/

 【結果】6-0で札幌の勝ち  
   得点 石井×1・荒野×1・前田×1・内村×1・宮澤×1・河合×1

どんなに下馬評が良くなくても、今回は勝ちますね~。
そんなの全くあてにならないほど占いはいかさまですけど。

さあ、気持ちが高まってきたぞー!!

もう、本当に泣きたいくらいの忙しさ。でも4月以降は暇そうなので、
本格始動は4月からかなぁ。大分行きも決まったしね。

とにかく今日は闘うみんなを観たい!一試合ごと、勝利を繋いで行こう~!!

『磐田に絶対勝つ!!クラシックで乾杯だ!』

それではまたね(^o^)丿

posted by birrla |13:30 | VIVA☆バトル占い | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/843
この記事に対するコメント一覧
Re:響く鼓動~シーズン開幕☆プチバトル占い

あけましておめでとうございます。ココロのボスです。
もう今季のMVPは金山で決まりですな(オイオイ)
押し込まれるのは想定内だったけど、去年の終盤のような粘りで。(お~糸引いとるわ)
オサも良く頑張った。

さあ次は石さんに恩返しだ~!

posted by owls| 2014-03-02 16:05

Re:響く鼓動~シーズン開幕☆プチバトル占い

ねーさん!
改めて、あけおめ!

金山、泣いたー!すごい、いい!
宮澤も身体張っていいプレー満載!
もちろん財さんの目指すサッカーにはまだ及ばなくても、チーム力で乗り越えられるんだ!
今年も楽しみだね!

posted by ゆっきぃ| 2014-03-02 18:47

Re:響く鼓動~シーズン開幕☆プチバトル占い

>OWLSさん

あけましておめでとうのココロ!

金山、今日が最高のパフォーマンスじゃなくて、普通だと言って欲しいわ。

本当にオサも怜大も良く頑張った!
途中から観てて涙出てきちゃったもんねー。

石さんへの恩返しは遠慮しないでね。
久しぶりの北海道で、選手たちが気持ちよく試合できるように
ドームで応援よろしくお願いします~。

>ゆっきぃさん

おめ!

ヒロキがPKを献上してしまったけど、それで金山のPK阻止があった!
お膳立てしちゃったのかな(^_^;)?

磐田に関して言えば、おしゃれなゴールとかは凄いなと思う反面、
弱点がかなり露呈してしまった試合だったような。

それにしても、本当に面白い試合だった~!!!

前半は心臓が止まるかと思うくらいドキドキした!
選手はその100倍くらいだったんだろうね。

しっかし、おばちゃんになると涙もろくなってさー。
あんまり泣かせないでほしいわ。。

posted by birrla| 2014-03-02 22:48

コメントする