スポンサーリンク

2013年11月17日

痺れる瞬間を楽しもう!☆バトル占い

こんにちは~!

千葉に勝ち、神戸に連勝ヾ(`◇´)ノ彡!!
本当に最近はどの選手が入っても、どう闘えば良いのか分かってるみたい。
選手たちはちょっとずつ成長してきて、ようやく今のチームが出来上がってきたんだね!

そうなんだ、だからここで負けるわけにはいかないのだ。
まだ12月も試合観たいもんねー\(^o^)/!!!!

昨日はぽかぽかのお天気で、会社に行く前に練習見学と選手のお見送りをしてきました。
ゆっきぃさんに見つけられ、一緒に見学。

来週の最終戦の前も、こんなぽかぽか陽気で練習できるといいのにねー。

一通りの軽めの練習の後、最後のシュート練習は、純貴がいい感じで連続ゴール!
だけど、最後の打ちぬけになると何故か純貴が止められまくり。
でも、試合ではやってくれるんだよね?
ヒロキはホームラン打ちまくり!1回ずつ修正して、最後はファインゴール!
もちろん試合でやってくれるよね?

1384642354-131116_122019.jpg練習で姿を見かけなかった前しゅん。
本当に心配したわー。
でも、選手バスに乗り込むのに出てきた選手に混じって、
クラブハウスから登場!
服を入れた白いゴミ袋を持ち、にっこにこしながら出てきて、
みんなの爆笑を誘ってたよ。

古さんに『お前なにやっとんねん!』と言われつつも、
『いってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ』

最近は可愛くてしょうがない前しゅん、休んだ分は天皇杯と
ドーム最終戦で見せてくれ!


さあ、岐阜戦!あっちはJ3へ降格かもって?そんなの知らん。人のことは構ってられない。
服部選手が引退?磐田や東京Vや鳥取辺りに居た時に、ずいぶんやられた感があるけれど、
最後は岐阜のサポが声援を送る中、こちらも全力で闘うという最大のエールを送ってやろう!

バトル占いはここからどうぞ↓↓ヽ(^o^)丿


【2013年・第41節 VS 岐阜 11月17日(日)】


こんな大事な試合の日だというのに、アウェーから駆けつけたくても開始時間が17時だと、なかなか行きづらい(-_-;)だけど、テレビの前で全力で応援するぞ!とにかく前回の対戦では勝ったけど、相手だって成長してるだろう。慎重かつ大胆に勝利をもぎとろう!

1384642870-DSCF1073.jpg1384642879-DSCF1076.jpg上→タコ模様ペン消しゴム型岐阜
下→とうきびどーもペン型札幌
岐阜、タコの吸盤のように札幌へ張付いて離れない!しつこいぞ!札幌、イライラしたら相手の思うつぼ。乗っちゃあダメ!逆にこっちの攻撃で相手をつぼに帰してしまえ~!!

『へ・い・じょ・う・し・ん!』

久しぶりにメンバーに加わったヒロが胸の前の手を合わせ潤んだ大きな瞳で皆を見つめ
つぶやいた。
怪我をした事で私たちには計り知れない気持ちを味わったんだろう。
でもね、こうしてまた一緒に闘えるって、本当に嬉しいよ。
ずっとピッチの外で観てて、ひと回りもふた周りも精神的に成長してるに違いない!

『ひとつずつ獲って行こう!!』

相手のDFは堅いかもしれない。でも、精神的に優位に立てれば見えない所も見えてくる。
ポップコーンが弾けるように一気に襲い掛かれぇぇぇぇ~!!

ソンジンが相手と競って奪ったボールをたくみぃやへパス!
奈良ちゃんを経由しヒゲの陽輔へ!
陽輔さん、前しゅんの生霊が取り付いたかのようなキープ力を見せ、相手を引き付け
ヒロキへパス!

ゴールマウスに向かって打てぇぇぇ~!!!

『ゴール!!ゴール!!』

やった~!!コンサが勝った~~\(^o^)/

痺れる試合を制覇!プレーオフ圏の割れ目から、ようやく顔を出しました。

 【結果】6-0で札幌の勝ち  
   得点 宮澤×1・河合×1・三上×1・内村×1・日高×1・ビン×1

どんなに、合掌造りが雪に強くても今回は勝ちますね~。
合掌造りの屋根からスキージャンプするほど占いはいかさまですけど!

1384642887-DSCF1078.jpgさて、今回のバトル占いで出てきた『タコ模様ペン消しゴム』『とうきびどーもペン』。
タコのイラストが書かれたペン型消しゴムは昔ベルメゾンの月1の文房具のおまけかな。社会人になると殆ど消しゴムって使わないんだよねー。まだ使えるよ。とうきびどーもくんは千歳空港で買ったもの。どっかに行く時に空港内の店をぶらぶら見てた時に買ってしまった(^_^;)かわいいー!!


さて、抗がん剤ハーセプチンの治療も7クール目、治療期間はあと1年の3分の2。
何となく点滴をしてからの自分体調の変化がつかめるようになりました。
同じ時期に肺がんに罹ったいとこと昨日話をしたけど『1年取り合えず生きれて良かった』。
元気な時には考えないけど、本当に1年1年を大事に、でも楽しんで過ごして行こうって。

いやー、どんより重く、しんみりしちゃってごめんなさい。
髪の毛は今はさっき出したどーもくんや昔の北島三郎みたいになりました( ̄∀ ̄)
光り輝く同僚には申し訳ない位。とっても羨ましがられていい気分でもあります。

さあ、岐阜に勝ったら最終戦の前にヒロキにレプリカにサイン貰いに行こうかなぁ~。
解禁解禁。

『岐阜に絶対勝つ!!クラシックで乾杯だ!』

それではまたね(^o^)丿


posted by birrla |09:55 | VIVA☆バトル占い | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/840
この記事に対するコメント一覧
Re:痺れる瞬間を楽しもう!☆バトル占い

昨日はお疲れー( ´ ▽ ` )ノ
あの後、お仕事でしたのねー。
マイミッションは、姉さんと楽しく練習見学したので、気楽に挑めて達成できたよー。
ありがとうです!m(_ _)m

サイン、そういや今年はまだだったのね!
それは岐阜には勝利し、少なくとも最終戦前に勝ち点同じにしないと!
2年前のあの雰囲気を。
としたら、やはり宮澤が決めるしかないじゃん!

posted by ゆっきぃ| 2013-11-17 10:40

Re:痺れる瞬間を楽しもう!☆バトル占い

こんばんわ、鵜です。
危なげな~く、順当に、当然の如く勝ってくれましたなあ。 あと何だ?、エンペラーズカップもやるつもりだな。勝って最終戦、そしてPOに繋げる、そんな手応えを感じましたよ。感じましたとも。

まえだまえだ、ゴミ袋って、ウチの燃えるゴミの袋なくなってるの思い出したやないか、ありがと。

ハットのコメントは味わいがありますな。

posted by owls| 2013-11-17 19:21

Re:痺れる瞬間を楽しもう!☆バトル占い

>ゆっきぃさん

こないだの私の仕事は月曜日の準備だったから、適当に行けば良かったんだー。
とにかくぽっかぽかで良い練習日だったよね。
去年はしょうがないけど、一昨年とかもこの時期にすごく雰囲気の良い
練習が出来てるみたいで、なーんか期待しちゃうよ。

ヒロキは得点決めれてないけど、地味な仕事をこなしてるよ。
そんな事を一つ一つ考えると、選手も大人になってるんだなー。

一昨年の湘南戦ではヒロとヒロキが決めたんだよねー。
あの雰囲気をまた作り出そう~!!

>OWLSさん

長良川の鵜!あの役目って魚獲るためだけ?

天皇杯はちょっと残念だったけど、あの戦いぶりを観たら来年が
楽しみでしょうがなくなってきました。
最後に悔しい敗戦を喫したけど、真っ向勝負を挑んだ分、絶対に
彼らの糧になってるはず。

服部さんにやられたのも過去の話かー。時の経つのは早いわー。

posted by birrla| 2013-11-23 21:39

コメントする