スポンサーリンク

2006年04月15日

疾風迅雷~加賀くん☆祝J初ゴール

こんばんわ\(~o~)/


加賀くんサイコー(@▽@)/

昨日のエントリーで、ダイさんへのコメントのレスしたのですが、あとで考えたら凄い事が(゜o゜)!!

以下コメントレス

>今朝起きたら顔の左側に稲妻がタテに大槻ケンヂみたいに走っててびっくりw(゚o゚)w!!
>今日は加賀くんが稲妻のように活躍する予感。私は顔に稲妻つけたままCVSやっちゃいまーす(^0^)/

私は預言者なんでしょうか(~_~;)??
おまけにバトル占いもコンサの点数当たっちゃったしねー。
加賀くんゴールは私とmiyanosawa_doleさんくらいしか本気にしてなかったんじゃ??

今日の湘南戦、もう巷で大変な話題になっている加賀くん。

『こんなカッコイイ人いたぁ?』
『ドリブル上手い!切り替えし凄い!!』
『シュートすっげぇぇぇぇ(^O^)/』

どうだ!!これが加賀くんだ(良い時の。。。)!!
これはにわかに出来たものじゃないんですからねっ<`ヘ´>!!
公式戦、練習試合でゴールを狙うもバーの上とかキーパーの正面とかばっかり。
しかし、今日はどうだ!!パスを受けたあとのスピードに乗った展開。
相手をかわし、とられて追いついて取り返しシュート\(~o~)/!!

負けず嫌いと思い切りの良さと天性のスピードとが合体したゴール!!
初ゴールをあんなにカッコよく決めれる人はそうそういません。
このゴールの味をしっかりとかみしめたことでしょう!

『たまたまっすよ。』

出ました!加賀くん特有の照れ隠しぃ!!!!
その『たまたまを何度も観てる』サポが沢山いるのに(~_~;)!!
だから、みんな『あはは』って『何謙遜してんだぁ』って笑ってたんだよね(^◇^)

加賀くん、Jリーグ初ゴールおめでとう!!

これで、少し楽になったようなので、天狗になることなく(大丈夫、なりませんね!)
コンサの連勝街道に花を添えて欲しいところです。
(なんか失点してたみたいだし、パスの出し方が悪かったりってことは加賀くんの胸の中に潜め、
次回にはしないように注意してほしいですねぇー!)


週刊サッカーダイジェストの記事にこんな事が書いてありました。

『コイツらが起こす!!J2サプライズ』と題して。

【札幌は『右のアクション&ムービング』。。二人がたてに突破すれば相手守備を混乱に陥れる。】

その二人とは。。。芳賀&加賀のガガコンビ!!
こう書かれちゃぁ、警戒されまくりになっちゃうけどね(~_~;)
もうこれは外せない攻撃のパターンになってますねぇ!
相手守備は混乱に、サポは歓喜の渦に~って感じの二人の活躍。
絶対にこれはヤンツーさんなしでは成し得なかったパターン。

まだまだ序盤の攻防ですが、このコンビをはじめ、フッキのどたばた劇、西谷の魅惑のパス、
砂川の華麗な技、大塚の男らしいたたずまいetc...こんなに魅力的になってきたコンサ!!

あらためて。。

ありがとう柳下監督!まだまだ信じてついて行きまーす!

同じように選手たちも思っていると信じたいです(ー_ー)!!


今日はCVSでしたので、声をかけてくださった
ダイさん、miyanosawa_doleさん、リラさん、kenjiさん、元多摩くん、
わざわざおこしいただきありがとうございました。
みかんちゃんはびちゃん、また次回会いましょう!

それでは、コンサの勝利にカンパーイ\(~o~)/
加賀くんのJ初ゴールにまたまたカンパ~イ(^o^)/

私はもう、嬉しくて嬉しくて。。。(p_-)。。。

ジュビロに返すとか返さないとか。。
去年はっきりして欲しかったなんて、いまさら文句は言いませんけど<`ヘ´>!!
さんざん人をヤキモキさせておいて。。(>_<。。。!!

また、このことは絶対年末まで封印だ!!!!
私の口からはあえて言わないっっっ!!
みんなが引き止めたくなるような加賀くんの活躍を。。。

本人に期待します(^o^)丿がんばれぇ~!

posted by birrla |22:49 | 加賀くん節 | コメント(11) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/119
この記事に対するコメント一覧
Re:疾風迅雷~加賀くん☆祝J初ゴール

わーい\(^o^)/
加賀くん、J初ゴールおめでとうございまーす(^_^)v
今日は一体どれだけの人が加賀くんに惚れたんでしょう(^_-)-☆
インタビュー、サイコーでした!
 
birrlaさん、CVSお疲れ様でした\(^o^)/
今度は絶対働いているところへ駆けつけます!!
では、函館で会いましょう(^_^)v

posted by みかんちゃん| 2006-04-16 01:00

Re:疾風迅雷~加賀くん☆祝J初ゴール

まずは・・・祝!カガケンJ初ゴール!!\(^o^)/
うちの母も興奮してましたよ~(^^)v
本当にすごいゴールでしたもんね。
これから新たな「にわか」との戦いが勃発かも?(笑)

今日はご挨拶できなくてすみませんでした・・・。
ああ、代わりに妹で勘弁してやってください(爆)
次は絶対会いに行きまーす(^o^)丿

posted by はび| 2006-04-16 01:30

Re:疾風迅雷~加賀くん☆祝J初ゴール

CVSお疲れ様でしたm(_ _)m
あんな所で再会するとは…すだちくんに続き、面が割れた夫?第二弾ですね^_^;
でもBirrlaさん…喜びのあまり??お顔に『女神のような微笑』がずっと浮かんでいましたよ~(^m^)フフ。
本当に加賀くんおめでとう♪&ありがとう!!久々に、記憶に残るゴールを見せてもらいました~!!
今後益々の御活躍を祈念致しまーす(^o^)/チャオ♪

posted by リラ| 2006-04-16 03:19

Re:疾風迅雷~加賀くん☆祝J初ゴール

予言者birrlaさま、おはようございます。^^
今日もイイ日曜日になりそうですね。

>加賀くんゴールは私とmiyanosawa_doleさんくらいしか本気にしてなかったんじゃ??

いえ、あの、その。。。(^^:;
実は私もまさか昨日、ゴールシーンが見られるなんて思ってなかったかも。
試合前のエントリーでは、「できればシュートも頼む。」なんて書いていたくらいですから。
これからも、応援頑張りましょうね。^^

posted by miyanosawa_dole| 2006-04-16 08:30

Re:疾風迅雷~加賀くん☆祝J初ゴール

みかんちゃん&リラさん夫やはびちゃん妹に偶然会い、加賀くんのゴールを予言し、
コンサの点数を的中!!私って実は超能力者か!?

。。。そんなんだったら、色々苦労はしないよなー。
ちゃんちゃん。

>みかんちゃん

加賀くんのファンはまさしく急増です。
でも、来年は全国区になるから(あたりめーよ!!)『○○っす』の喋りはねー(~_~;)
聞きたいけど、怖いような。。でも、聞きたい!
お茶の間から笑いが漏れるのか"^_^"??

函館で会いましょう!!

>はびちゃん

にわか。。といえば私も去年の春ににわかファンになったもんねー。
それまでのファンの方に申し訳ないくらい大騒ぎしてたから(>_∀<)??

加賀くん、喋ったら素朴で面白くてみんなが湧くけど、ダルの時の
二の舞だけはならないようにしてもらいたいですねー。
これの事知らない人もいるかな??
後のエントリーで教えてあげようかな。

あ、例のブツ、ありがとうございました!
お礼は何で返せばいいのかしら。。。
やっぱり、加賀くんへの告白援護射撃ですか??
でも、加賀くん以外はノーマルですもんねぇ(^◇^)アハハ。

posted by birrla| 2006-04-16 13:00

Re:疾風迅雷~加賀くん☆祝J初ゴール

え~と、いつもの店が閉まってたんで、前から気になってたこの店に来た次第でして。とりあえず、黒霧島なんか入れて下さいな。(^.^)

ウチのチーム、凄いことになってますね。アタシは今期のコンサの生の匂いを、未だ嗅いでいないんですが、女将さん、今年はヤッパ イケる気配ですかね。イイ調子になってきましたね。あっ、女将さんも何か飲んで下さい。CVFご苦労様です。加賀鳶ですか。といえば、カガケンいいですね。彼氏は七人の侍に例えるなら誰ですかね。菊千代?DFがあれじゃイケませんね。しかし爆発力ってならイイかも。ヤンツーが勘兵衛なのは確かですよね。イキナリですが、謙吾には久蔵になって欲しいな。何だか強引なネタ振りでスイマセン。あっ、ツボ鯛焼いて下さい。それと徳島の名物いきましょう。(^O^)

posted by OWLS| 2006-04-16 23:00

Re:疾風迅雷~加賀くん☆祝J初ゴール

昨日はお疲れ様でした~。
私は慌しかったですが、やっぱ最後の天井ぶち抜きゴールは最高でしたね。
昨日のゴールで一番威力があったやつでしたよ。

birrlaさんも占い大当たりでお互いに絶好調!
次は占いバーですね(*^^)v

posted by kenji | 2006-04-16 23:00

Re:疾風迅雷~加賀くん☆祝J初ゴール

あ~!OWLSさん~??

こんばんわ~(^◇^)ようこそいらっしゃーい(^o^)丿
直接お話しするのって初めてじゃないかしらぁ??
私もどういうキャラでいっていいのかわっかんないわぁ。
えぇぇと、いきなり黒霧島??ビールじゃなくていいの?

(コキュコキュコキュ)。。はい!あ、あたし加賀鳶いただくわ。
うちのチームねぇ、始めはちょっと疲れちゃったみたいで、調子悪くなってねぇ(-_-;)。。
でも、みなさいよ!!人間なんて機械じゃないんだから、落ち着くとこに帰ればね
ちゃーんと体も元通り。いい仕事してくれてんじゃないのぉ!
あ、西が丘に行くんですってね?楽しみねぇ!晴れるといいわねぇ。
あ、加賀くんねー。あのこいい男よねぇ(~o~)
七人の侍ってよく知らないけど、花の名前がついてるから色男?
勘兵衛は志村喬って調べたら書いてあるわ。雰囲気わかるわかる!謙伍が久蔵??
なんだか面白そうだから、今度映画観てみるわ!荒野の7人とどっちがいいかしら?

あ、徳島の名物って、鯛しかしらないわぁ。。
それとも阿波踊り踊れっていうのかしら(-_-メ)??

posted by birrla| 2006-04-17 00:00

Re:疾風迅雷~加賀くん☆祝J初ゴール

kenjiさん、こんばんわ~(^O^)/

試合の時はぎりぎりセーフ、危なかったですねー。
加賀くんゴールは本当に迫力あってよかったわー(^◇^)
私の顔の稲妻がそのまま乗り移ったみたいな一連の動きだったなぁ。
『THE LIGHTNING STRIKES』って感じかなヽ(^o^)丿

占いバー、私が表で居酒屋やるからカーテンの後でkenjiさんが占いってのは?
スポンサー捜さなくちゃ(>▽<)!!

posted by birrla| 2006-04-17 00:01

Re:疾風迅雷~加賀くん☆祝J初ゴール

自分は知ってますよ。彼の"~っす”は敬語です。

posted by z-press| 2006-04-17 08:32

Re:疾風迅雷~加賀くん☆祝J初ゴール

>z-pressさん(^o^)丿

そんなことだろうと思いましたよ(~_~;)
なんか目上の人に普通に使ってるから、変だとおもったんですよねー(^◇^)あはは。

posted by birrla| 2006-04-18 01:00

コメントする