スポンサーリンク

2006年04月29日

急告!!!!西が丘競技場ご来場のお客様へのお願い(一部本気)

4月29日の西が丘競技場ですが、
コンサドーレ札幌関東初戦という事もあり、大変な混雑が予想されます。
以下の事項をお守り頂き、快適且つ熱い、否熱過ぎる、否選手が引くぐらい熱い、
とにかくそんなゴール裏を実現する事に(半ば強制的に)ご協力下さい。


「J2で一番、熱いゴール裏をつくろうよ!」
・札幌ゴール裏での試合観戦を、より熱く、豪快なものにするために、
 ゴール裏では今年も、「バモス&バモス。更にバモス」を掲げ、
 多くの札幌サポーターに理解と協力の呼びかけを行っていきます。(個人的に)
・子供から高齢者まで全員が、
 「気持ち見せてこーよ気持ち的ゴール裏サポートを95分楽しむためのゴール裏環境づくり」は、
 現地に参戦したバモスな方々及び、ふとした折に地蔵化しちまう方々が
 一丸となって取り組むべき使命です。
 今年も、「溜息、野次、腕組み、無声の地蔵スタイル禁止」「アサヒ・サントリー類の持ち込み禁止」
  (キリンは・・まぁ許す)
 「応援を放棄してのフィールドへの過剰な指示出し禁止」「審判への過剰ブーイング禁止」という
 四つの禁止事項を"心のピクトグラム"(心のキャンバスへのイラストによる標識)に表し、
 バモ札幌の精神とともに、スタジアムの通路・最寄の駅、
 試合開始前のゴール裏・試合中の熱い気持ちの発露を訴求していきます。

西が丘注意事項
・当日は自らの気力を奮い立たせる為、挨拶はすべて「バモス!」で統一して下さい。
・おはようからおやすみまで、すべて「バモス」で統一して下さい。
・というかすべての言葉を「バモス!」で代用して下さい。ゴール裏なら通じます。
・当日の待ち時間はヘッドフォンの使用を避け「俺らの思い 歌に乗せて響かせろ!」などを
 率先して口ずさんで下さい。なんだったら煽るのもいいでしょう。
・ゴール裏に入場の際は入り口付近で固まらず、真ん中にガンガン詰めて下さい。
・ゴール裏の端っこは大変に危険ですので真ん中にガンガン詰めて下さい。とにかく真ん中にガンガン詰めて下さい。
・試合前の選手コールは一人一人喉を完全に潰して下さい。
・開始前の「俺達の札幌」では汗、涙、鼻水、涎、胃液など全開でバモって下さい。
・試合が始まったら95分間戦い続けて下さい。
・「試合が停滞してるな」とか「なんだか静かになってきた」と思ったら
 おもむろに「バモバモバモ!」などと叫ぶなど創意工夫でもって
 自らを、ゴール裏を、奮い立たせて下さい。
・試合中も試合後も何があっても下を向かないで下さい。
・声を出して下さい。
・仮に失点したら尚声を出して下さい。
・だらけてきたと思ったら声を出して下さい。とにかく声を出して下さい。
・当然の勝利の後は好きです札幌を歌います。
 「喉がやられて裏返った声で歌う」ぐらいが最高にカッコいいので
 喉はここまでに潰しておいて下さい。バモるのに余力は不要です。
・試合後の宴会では思うさまブチ壊れて下さい。どうせ明日も休みです。

以上、みんなでバモスマナー&バモスルールを守って
世界で一番タフでラフで糞熱いスタジアムをつくろうよ!

(尚、バモスルール、バモスマナーは随時加筆修正されます)

posted by アラブの旅人 |01:12 | こんにちはバモスです。 | コメント(2) | トラックバック(0)