2008年10月21日

前向きになるぞ(トップ以外の話)

~サテライトは強かった~

そういやなんか負けてないな。と思ったら、無敗で終わっていて驚いた。
(Aグループ1位かどうかは横浜FMvs千葉の結果待ち)


そういや相手ボールのキックオフ後、20秒でノータッチゴール取られた柏戦も
ノナトやら石井やらのゴールで(あと誰か覚えてない)引き分けたんだよなぁ。
とか色々思い出した。
サテライトつえー!どう考えてもつえー!これ来期いけるよ。相手J1だよ?
そりゃ強いよ~!これ来たよ~!何が来たのかは知らんけど。

~サテライトは強かった おわり~




~良かった。ユースの試合がまだ見れる!~

今年のユースは面白い。サイドがガンガン上がり、ガンガン切れ込む。
見てるこっちが「これは後半やべぇ」と思うほど前半からガンガン行く。
サイドからクロス。前にスルーパス。セカンドボール鬼拾い。
トップの試合で見れなかった、見たかったプレーをガッツンガッツンやる。
本当に楽しいもんだから、出来ればもっと見たかったのだけども
11月2日は天皇杯に被ってて、9日は浦和戦観戦に被っていた。悲しい。

しかし今日発表されたオフィシャルのニュースによれば、
どうやらJユースカップ水戸戦の日程が変更になったらしい。
これにより、浦和戦(11月8日)観戦で札幌滞在の為不可能だった水戸戦が
完全にフリーな状態の24日(連休最終日)に回る事となった。

関東(と言っても水戸だが)で札幌ユースの試合が見れる!嬉しい!
そんな訳で来月末は、バモるぜ!ツインフィールド!(←なんか強そう)

~良かった。ユースの試合がまだ見れる! おわり~



なんと前向きな話題か。
ユースの日程変更のせいで「寧ろ見れねぇぞ畜生!」という方には申し訳も無いですが
俺は、俺は、たっぷり見てこようと思います。以上ッ!降格!?知るか!

posted by アラブ |23:22 | 由無し事 | コメント(2) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/all4cs/tb_ping/148
この記事に対するトラックバック一覧
バーバリー アウトレット 【バーバリー アウトレット】

前向きになるぞ(トップ以外の話) - 赤黒い羊は迷わない | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:前向きになるぞ(トップ以外の話)

いやー更新ないので何されてるんだろうと思ってましたよ。
前向きさがばしばし伝わってきてほんっといいです!
これからの試合はアウェーな皆様におかれましては、
なんとも計り知れない想いもあるのかもしれませんが、
全然想像もおよびませんが、頑張ってください。
ユースの応援。

posted by aru| 2008-10-22 14:45

Re:前向きになるぞ(トップ以外の話)

>aruさん
前向きに
  なって損する
      事は無い

              詠み人アラブ

ユースの応援は楽しいですよ。これは冗談抜きに。
しゃっちょこばらないで良いし、何より選手は本気で全てを出します。
いや、それはトップもそうなんでしょうけど、そういうのじゃない。
イヤらしい言い方をすれば、彼らは1戦1戦が決勝戦のように全てを出し切るのです。
(そして得点した時の喜びと言ったら!)

トップに絶望してるっぽく見えますけども、あれです。
俺は厚別の怒号渦巻くゴール裏に戻ってきた西大伍。
彼に札幌が託すべき、俺達が潰しちゃいけない未来を見た。
心は死なない。そう思ったから前を向けるのです。
U-15、U-18で全国決勝の舞台を踏んだ大伍。
俺達は彼の札幌を思う、札幌に育った気持ちに、
自らのフラストレーションのみで汚物をかけてはいけないのです。

三浦監督攻撃も多いけど、ちゃんと分析して欲しいもんだなぁと思います。
今年に関しては可哀相ですよ。監督は。
(与えられたカードがクソでも、もっとやりようはあったと言われればそこまでですが)

posted by アラブ| 2008-10-23 01:32

コメントする