コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年11月15日

【J特】禁断症状が出る頃

しばらく、テレビとかラジオとか新聞に出ないと禁断症状が出てきてイライラします。バカですね。本当に。

そんな中、徳島戦の前の日、10月25日にSTVラジオから、「インタビューに出ませんか?」とお誘いをいただき、それが、仕事帰りの車に乗り込んだところで、40分後くらいの出演ですって。せんちゃんもなみのぞっこんスポーツ&ミュージック。

打ち合わせをしてから急いで(安全運転で)うちへ向かうも、環状北大橋の工事の大渋滞にはまり、帰宅を断念。住宅街に車を止め、携帯にかかってくるのを待って、5分くらいだったかな?出演。

話した内容は「チーム一丸となってるので昇格を期待している」とか「ユースの選手はすごくうまい」とか「今のゴール裏の応援はスタジアム全部を一体化して応援しようとしていてすばらしい」とか。

で、次の日、勝ったもんだから、勝った翌日の昼にまた電話が来て、感想を聞いてもらって、そのコメント(「河合さんと砂川さんの運動量がすばらしかった」とか言った)を、また同じ番組で披露してもらった。「ヨーデルさんが言っていたとおり、ユースの選手が活躍しましたね」とか放送してた。

うん。8月10日の日韓戦でテレビインタビュー出て以来だった。

posted by yordel1 |21:11 |