コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年02月12日

セットリスト

9ヶ月ぶりのカラオケで歌った曲は。

ミュージカル、ライオンキングから「サークル・オブ・ライフ」
「ハクナ・マタタ」
「お前の中に生きている」

嵐で「ハッピネス」
「裸足の未来」

B‘zで「煌く人よ」
「ジュース」
「ゆるぎないもの一つ」なんか、タイトルが怪しくなってきたな。

サザンで「ボーボ№5」
「ディンドン・ディンドン僕だけのアイドル」

クイーン「ボヘミアン・ラプソディー」

ポール・マッカートニー「マイ・ラブ」

スピッツ「恋する凡人」

あれえ?13曲しか思い出せないな。もう少し歌ったような気が・・・。

ま、いいか。

あー、時間が足りない。マイクを8時間くらい独占できたらかなりの好きな曲を歌えるんだけどなあ。

でも、この日はデキが悪かった。

posted by yordel1 |20:38 |

2011年02月12日

孤独な夜が終わり・・・

つらい、さびしい孤独な夜は明けた。

で、フットサルをしてきた。3週連続運動したぞ。よしよし。今日はチョンボもなくていいプレイができた。遅れて着いたつもりが19人中、3番目の早さ。

早速、全員に2日前にできたてほやほやのコンサドーレゲームスケジュールチラシを配ってPR。

で、個人練習開始。まずは、パントキックでシュート練習。うん。いい感じでミートする。それから、ドリブルからのシュート練習。力を入れすぎないように蹴ると、これまたナイスなキック。キーパー練習はほとんどせず、試合開始。きのうの夜はフィールドプレイヤーのイメトレをかなりしたからなあ。

まずは、やっぱりキーパーだけど。

途中で、フィールドをやる。攻めではいいとこなしで疲れて底の位置(フィクソというのかな)に入って、かなり、いいディフェンスができた。シュート打ちたかったが、やはり、ピヴォ(FW)やアラ(ハーフのポジション)は、無理か。

この5分が終わった後のこわいこと、こわいこと。息はぜーぜーで倒れこみそう。

その後、またキーパーやって、1対1を止めまくりで「ええど、ええど」。

ここで、力尽きて、「先に帰るわー」と帰宅。


そういえば、先週の大会の詳細を書いてなかったあ。5チーム総当りで、4試合。1試合目は先制するも、後半メンバーを変えてから失点。1対1になってもシュートコースを消すように飛び出したものの、左側を抜かれ、シュートがポストに当たって入ってしまった。

この後が、大チョンボ。コーナーキックが直接来たのを、腰が高くて股間を抜かれたところを詰められて失点。この試合の1-2の敗戦が全てで優勝できなかった。味方が決めるべきところを決めれずに追加点が3点くらい取れそうなところがあったせいもあって「山本さんのせいでないよ」と言ってもらうも、落ち込む。

2試合目からはどんどん良くなり、相手キーパーのロングスローに飛び込んでヘディングでクリアーなどで活躍できて、2-0の勝利。
3試合目は3-1で勝利。1失点はコーナーキックからもつれたボールにセーブにいったが、わずかに間に合わず、脇をすり抜けて失点。

4試合目は、前半で2-0になったところで、もう一人のキーパーに交代。後半は、1失点したが、2-1で勝利。「さあ、次の試合は先発するぞ」と意気込んだけど「もう、4試合、終わったしょ」と言われ「あらららら」とずっこける。

結果、3勝1敗で準優勝。普通にやってれば、楽に優勝だった。や、ほんと。悔しい!

でも、ご苦労さん会では、みんなから「キーパーがいいと試合が締まる。おもしろい」とほめてもらって、ニコニコ。

そして、9ヶ月ぶりの念願のカラオケを二次会で歌いまくり。曲のセットリストはまた、次の機会に披露します。

posted by yordel1 |12:26 |