カレンダー

プロフィール

トレードマークのカーニバルハットを被って応援してます。 趣味は、コンサドーレとロックと温泉とお酒と鉄道を少々。 バルセロナのような後援会(ソシオ)でチームを維持できるようになるのが夢。 Jリーグ冬開催(秋春制)に絶大反対しています。一部の権力者がこの提案を撤回するまで戦います。 で、犬飼さんは退任した。でも、秋春制問題はいつまでも「検討」の対象のようですので、一旦、勝利の美酒を飲みながら、気長に戦い続けましょう.。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

わしたや南19条に移転オープン

2007年12月07日

きのうの夜から、歯槽膿漏で歯茎が腫れて、痛くて痛くて、近所の歯医者さんに無理にお願いして、切開してもらってきました。切る時も、また痛かった。でも、これで、一安心。さあ、これから、仕事だ。

で、あした、オープンですよ。沖縄ファンの私が行きつけの沖縄商品満載の「わしたや」。

南19条西10丁目に、川沿から移転しての開店。

ここ、ほれ、コンサ発足の時からの熱烈サポーター○○さんがやってる店。

今までより、街に近づいて行きやすくなった。うれしい。コンサと上里のディスプレイも、またあるんだろうな。

それから、サカダイにサカマガ。あっという間に売り切れですね。問屋を調べてもらって、取り寄せてもらうことにしました。安堵。