スポンサーリンク

2006年09月15日

もう明日ですか

水曜日に試合が入ると、息つく間もなく次の試合がやってきますね。
サポーターですらそうなのですから、選手にしたら中2日なんてあっという間、練習する暇もなく、コンディションを整えるだけですぐ次の試合、という感じでしょう。下手したらコンディションだって万全にするのは難しいかも。野球の先発ピッチャーだって、中2日なんて、高濃度酸素カプセル(通称:ベッカムカプセル)でも使わなければ厳しいです。ちなみに早稲田実業のハンカチ王子、こと斎藤投手はベッカムカプセルを使って甲子園を一人で投げ抜いたそうです。
コンサの選手もどこかで使えばいいのかな、ベッカムカプセル。って言っても、購入したら数百万円かかるみたいですが。
でも、厳しい日程だからこそ、前節水戸に勝てたのはよかったと思います。精神的にも回復が早まりますからね。まあ、仙台も前節、札幌と同じスコアで勝ってるんですけれども。
ここはひとつ、今季仙台戦負け無しというジンクスで、次節も仙台を粉砕してほしいと思います。
予想、行きます。

2006年J2第39節結果
   試合結果   予想結果  一 言
○札幌3-1水戸× 当たり! ようやく勝った。
△草津1-1山形△ ハズレ… 草津が粘った。
○横浜1-0木白× ハズレ… 柏、ついに首位陥落!
△湘南2-2楽天△ 当たり! なんと、引き分けたのに楽天首位浮上!
×徳島1-3仙台○ 当たり! 仙台も好調。
△鳥栖0-0愛媛△ ハズレ… 両者決定力を欠いた…のか?
今回の当たり数 3(/6)
ここまでの成績 90(/234)

久々に3つ正解! もうちょっとで大台の100ポイントだぞ~!

2006年J2第40節予想
×水戸-横浜○ ここは多分横浜が勝つ。
△楽天-徳島△ いわゆる海峡ダービー。楽天には3戦連続で引き分けてほしい。
×仙台-札幌○ 今季は仙台とは相性がいい。
○木白-草津× 柏、首位奪還なるか。
○愛媛-緑虫× 緑虫には下にいてほしい♪
○山形-湘南× どっちかと言えば山形の方が強そう。

posted by 元多摩 |16:06 | 予想 |