2006年02月24日

いらっしゃいませ、新CVSの皆様!

3月4日のテレビ観戦会、まだまだ募集中です! ご参加の方はお急ぎご連絡下さい! 明日で一度締め切りますよ~。
参加予定者11名(元多摩も含む)となりました。

会場は新宿のサッカーバーバロンドール
集合時間は13時です。
集合場所はスタジオアルタということで、よろしくお願いします。


CVS説明会での会話(妄想)
新CVSのAさん(以下、A)「ついに来てしまったね。CVS説明会だよ。緊張するなぁ」
新CVSのBさん(以下、B)「そうだね、緊張する…。でも、聞くところによると、CVSのまとめ役の女性がすっごく美人なんだって?」
A「ああ、何でも、伊東美咲に似ていて『エルメス』と呼ばれているとか…」
B「あと、片平なぎさに似ているっていう噂も…。とにかく、美人なんだってな…」
HFCのエルメスさん「みなさん、お待たせいたしました。お忙しい中おいでいただき、ありがとうございます。私がCVSを担当しております、エルメスと申します」
A、B「エルメス、キタ――――――!」
A「本当だ、超美人! 確かに伊東美咲に似てるかも!」
B「片平なぎさにも似てるかな。とにかく、本当に綺麗な人だね!」

と、このような会話が交わされたのではないかと勝手に想像している元多摩です。こんにちは。
新CVSの皆様、ようこそいらっしゃいませ!
CVSは立ちっぱなしだったり汚れ仕事もあったりと、大変なこともありますが、その代わり楽しいことも一杯ですので、是非、楽しくコンサの運営を手伝っていきましょうね!
正直なところ、CVSの職場環境は最高に良いと思います! 挨拶はしっかり交わされるし、HFCからのサポートもしっかりしているし、働いていてこんな楽しい職場はないですよ。まあ、年に数回だからかもしれませんけどね…。
運営部のブログにもありますが、「明るく、仲良く、楽しく、元気に」参りましょう!

わからないことがあったら、どんどん、先輩CVSさんや、リーダーさん、エルメスさんなどに聞いちゃって下さいね。
ちなみに、僕に聞いても構いませんが、僕は多分他の人に同じ質問を振ることになるでしょう(爆)。
ってなわけで、僕はまったく頼りないCVS2年目ですが、よろしくお願いいたします。


posted by 元多摩 |15:42 | CVS |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:いらっしゃいませ、新CVSの皆様!

先週 CVS説明会あったんですね。
そういえばママも数年前に出席したんだっけ・・・
いちおう星が何個かになるんだわ(IDカードの名前の上に1年で星が一個つきます)

まずは開幕戦は観戦させていただきます、はい。
今は高校生もいるし、かなり年配の方もいらっしゃいます(ママもそうだし・・)。みなさん、コンサの試合が気になりつつも、気持ちよく観戦してもらえるようにと。
さあ、今シーズン開幕まであと少しとなりました。
サポもJ目指して「行くべ!J1」

posted by モリーママ| 2006-02-24 16:32

Re:いらっしゃいませ、新CVSの皆様!

どんな事でも初めての時は不安ですよね。
僕も最初の年は知り合いもいなかったので、不安の中で始めました。担務する班もメンバーもその回ごとに変わるので、なかなか友達も出来なかったし。
友達が一気に増えたのが夏のバーベキューパーティでした。焼肉を囲んでビールを飲みながら話してると、みんなコンサが好きな奴ばかりだから楽しくて、、、、
今ではコンサ=CVSみたいな感じで、すっかりはまってます。老若男女関係なく、CVS仲間でサッカーしたり 山に登ったり スキーに行ったり、楽しいですよ。今年はモエレのママチャリレースにも参戦予定です。
明日はリーダー会議、来週は開幕戦、再来週はホーム初戦。僕は担務の予定です。満員の観客でテンテコ舞い出来たらいいなァ!

posted by L-30| 2006-02-24 23:08

Re:いらっしゃいませ、新CVSの皆様!

モリーママさん
僕はつい昨年のことですよ。昨日のことのようです。
今年は星一個になります!
僕は開幕戦は行けません…。無念。いろいろ予定が…。
僕の分も応援よろしくお願いします!
今年は、悪いけど行っちゃいますよ、J1!
今年のコンサはひと味違うぞっ!

L-30さん
いやぁ、まったくおっしゃる通り。
最初は、説明会で一緒になった大学生と話してメールアドレスを交換したくらいで、
他はなかなか知り合いができなかったですよ…。
でも、夏の交流会でいろいろな人と知り合えて、さらにこのブログで
たくさんのCVSさんと話ができて、とても楽しいです。
ホーム初戦担務なんですね。お客さん、たくさん入るといいですね!

posted by 元多摩| 2006-02-25 23:09

Re:いらっしゃいませ、新CVSの皆様!

私も最初の年はほとんどできなくて、一時期はやめようかと思ったくらいです。それが9年も続くとは・・・。本人が1番びっくりです。
去年の2次募集の説明会に参加させていただいたのですが、みんな真剣な目で説明聞いてました。自分も9年前は緊張してたんだろうなぁと感じました。

posted by AI| 2006-02-26 20:40

Re:いらっしゃいませ、新CVSの皆様!

AIさん
AIさんでもやめようと持った時期があったんですね…。
それでも、9年も続けられるなんてさすがです!
去年の説明会の時、かなり緊張しましたよ。
とって食われやしないか、なんて。
しかし、別の意味で「とって食われ」て、今ではCVSの虜です(笑)。

posted by 元多摩| 2006-02-26 23:01