2008年07月19日

【蒼空之館】お礼&宣伝

ご存じの方もいらっしゃるかと思うのですけれど、僕、「大澤唱二」のペンネームで小説書いていて、ウェブサイトで公開しています。右のリンク集一番下にもありますが、「蒼空之館」ってのがそうです。

で、そっちにはアクセス解析を付けているんですけど、どこのどなたかは存じませんが、たまにこの「元多摩日記」経由で来て下さる方がいらっしゃるんですね。しかも、そのうちの何名は1回や2回じゃなく、6月中旬から今までにすでに5~6回くらいいらして下さっています。
物書きとしてはそうやってリピートして下さることはうれしい限りでございまして、せっかくですので、新作アップの宣伝も兼ねまして、リンク元のこちらでお礼を申し上げたいと思います。


元多摩日記から、わざわざ何度も足を運んで下さる方はもちろん、一回でも来て下さった方、本当にどうもありがとうございます。
気の向いた時にでも、また「蒼空之館」にいらしていただけると嬉しいです。
まだいらしたことのない方も、よろしければ一度ご来訪下さいませ。
それから、新作『笑顔の下には』をアップいたしました。正直なところ、あまり出来は良くないなぁと思っているのですが、よろしければご一読いただき、感想などお寄せいただければと思います。
今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


今回アップした新作、お題「失恋」で書いたんですけど、もしかしたら世の女性すべてを敵に回してしまうかもしれない(!)表現が含まれていることをご了承下さい。あくまで「文学」であって、「表現」ですから!
まあでも、男でああいうコンプレックスを抱えている人は少なくないと思いますよ。逆に女性にも、状況によっては男がみんな敵、みたいに思えてしまう人もいらっしゃるのではないかと思うんですよね。

なお、上でも書いたとおり、正直、今回のはあまり出来は良くないと思っているので、初めて僕のサイトにいらっしゃる方は「おすすめ度」が4以上の作品から読んでいただいた方がいいかもしれません。

posted by 唱二 |11:12 | 自分のこと |

スポンサーリンク