コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2023年02月01日

熱く、厚く、後押し!

2月になりました。青森市内は雨混じりの風雪状態ナウなんですが、
一刻と春は近づきつつあります。プロ野球ももうすぐキャンプイン。
(ライオンズは2/6からキャンプなので(^^;)
コンサドーレはあと2週間ちょいでシーズンが開幕します。
かなり走り込んでる中でTMの結果は出ていないようですが、
いい状態で開幕戦に臨んでくれればいいのかな、と思います。
後日書こうと思ってますが、開幕戦の相手である広島は
今季優勝候補の一角にいると見てます。
その相手のどう臨むか?スタート大事かもしれません。

そんな中、昨日で終了したクラウドファンディングは
無事に1億円という目標に到達しました👏!
一時はどうなるかと思いましたが、追い込みすごかったですね!
個人的にも多少参加させてもらいましたので、
目標額到達は非常にうれしく思っております。

それと、新規のクラブパートナー様も増えてます。
(株式会社、医療法人等の称号は省略させてもらいます)
道銀様ベル食品様エール引越センター様ひらおか内科循環器・糖尿病クリニック様ジャパンエナジー様日本住宅総合開発様。

今日時点で6社様が新規クラブパートナーに。ホント感謝ですね!
特に道内有数の金融機関の道銀さん、北洋さんやろうきんさんも
クラブパートナー継続なんでしょうか。道内きっての金融機関が
後押ししてくれるのは感謝ですし、何と言ってもベル食品さん!
SNSでのサポーターとの交流から昨季リレシパになられて、
今季はクラブパートナー!フード関係では北海道になくてはならない
ベル食品さん、感謝です!(Twitterのフォローも感謝です🙇)

多くの後押しをもらって、あとはチームがいい開幕をするだけです!

posted by 剛蔵 |20:35 | コメント(1) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:熱く、厚く、後押し!

 それにしてもクラファンの追い込みが凄かったですね。さすがコンササポだと思いました。そして今日になって新規のスポンサーが5社もということで後押しの環境も整ってきました。後はチームが本番でしっかり結果を出すことだと思います。開幕戦まであと、3週間弱。どのようにチームを作り上げつつあるか楽しみです。

posted by 孔明| 2023-02-01 21:18

コメントする