コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2019年12月04日

師走もろもろ。

青森市内もすっかり冬模様でございます。
週末まで雪が降り続けるようで、7日無事に…行けるでしょう(^^♪。
明日の忘年会の疲労のほうが心配ですけど(笑)。
今季残り1戦ですが、今季は7日の試合日が活動最終日のようで…。
昨季は最終戦後翌日宮の沢で練習があったんで今年も…、
と思ってたんですが、ん~、何もないのも困ったな(苦笑)。

それもE-1があるからかな?と思ったりも。
確かに最終戦終了後武蔵はそちらに合流ですからね、
まぁ武蔵と田中(まさかの!?A代表!)はE-1でアピールして欲しいし、
U-22も菅と岩崎が選出され、こちらも試合があります。
特に岩崎にはしっかりアピールして来季こそコンサドーレで得点を!
(いや、最終戦で得点してくれてもいいんですが!)

これからいろいろ来季に向けての動きが活発になるんですが、
ジェイが来季も残留という報道がでました。
公式リリースではないけど、本人が言い切っている記事であれば
信憑性が高いと思っていいんかな?と見てます。
前節の試合でもそうだけど、ツボった時の決定力はやはり高い。
これはジェイ独自の能力だし、年齢を感じさせないモノがあります。

ジェイは今季残り1点で2桁得点、アンロペも2桁まであと1点。
武蔵は残り2点で15得点。最終戦3人がノルマクリアで計4得点…!
これは最終戦勝ち点3の期待が高まりますね。

posted by 剛蔵 |21:00 | コメント(1) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:師走もろもろ。

 昨年よりも1週間最終戦が遅いので、最終戦終了即解散となるんでしょうね。札幌では雪がちょこちょこ降って、もう真冬の感じがします。
 とてもサッカーをやる雰囲気ではありませんが、ドームはやはりありがたいですね。
 試合はもう明後日になりますね。気をつけてお越しください。
 これからいろいろと選手の去就が出ますね。
個人的には全員残留でプラス大卒の3人プラス新入団が3~4人くらいであればいいなと思っています。そうはならないでしょうが。
 チャナも残留らしいですし、ソンユンやミンテもそうですし、主力の残留は有難いですね。

posted by 孔明| 2019-12-05 17:27

コメントする