スポンサーリンク

2006年02月26日

コンサ拾い読み

開幕1週間前だというのに、いまひとつ盛り上がりに欠けているなおしです。こんばんは。

オレの中での盛り上がりとは全く別に、世間では開幕直前ということで盛り上がっているようですね。なにやらネットをさまようと、いろいろ情報が拾えるようになってきたあたり、いよいよ…っていう感じがしてきたような気がします。
てなわけで、いろいろネットから情報を拾ってみましょう。

セバスティアン獲得へ(日刊北海道版)
放置が第一報を入れてからだいぶ経ちますが、道新・日刊が後追いし、複数のメディアが報じ始めたのでやっと信じられるようになりましたw
明日にはキャンプに合流らしいですね。トップ下に彼がいれば、スナマコは右サイド固定でしょうか。

鳥栖GKシュナイダー骨折、全治5週間(日刊全国版)
あまり札幌系のサイトで語られていないのが不思議なんですがw
去年一時期続いた、札幌の対戦相手は必ず主力が欠場するジンクスがまだ生きていたとは驚きw
そういえば、去年も夏場の鳥栖戦でシュナイダーが出場停止で居なかった試合がありましたね。その時はしっかり1-0で逃げ切りましたから、そのジンクスを生かしたいですね。(潤之助には鶴)

札幌第3次合宿スタート(日刊全国版)
こんな程度のネタで、札幌が全国版にリリースされるのって、カナーリ久々じゃないでしょうか??
も、も、もしかして、ちちち、注目されている?(驚)

大分ビッグアイの名前が「九州石油ドーム」に(九州石油)
長居陸上競技場の命名権売却へ(日刊全国版)
競技場の運営が大変で、いろんな形で収益を上げないとならないとは思いますが、もう少し判りやすい名前になるとうれしいのですが・・・。
・ユアスタ
・味スタ
・日産スタジアム
・九州石油ドーム
etc....
ユアスタなんていわれてもサパーリ判りませんよ。っつーか、昨日ハシゴ日程のサイト更新作業中に見かけるまで、それが旧仙台スタジアムだってことに気がつきませんでしたから、実際。

東京Vに追い風!アジアCL6→2試合に(日刊全国版)
・・・ちっ。
ま、うまいこと勝ち残って、ACL決勝トーナメントにもあがってもらって、逆に過密日程がいつまでも続いてくれるとありがたいw
っつーか、選手登録が間に合わねぇって…orz

うーん、なんかこのエントリーを書いているうちに、段々開幕への実感が涌いてきたぞ~(遅)。


posted by なおし |21:49 | コンサドーレ札幌いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)