スポンサーリンク

2006年02月25日

ハシゴ遠征日程(JFL編)

一週間も放置していたのに、昨日1日で128アクセスあったようでw
何日も書かないと1日のアクセスが平気で2桁に落ち込むなんてことがザラにあるこのブログに一体何が起こったのでしょうかw

さてさて、こちらであきのさんからネタを振られたので、早速ハシゴ日程にJFLのスケジュールを追加しました。
今年は首都圏のJ2チームが増えたし、JFLは真夏の本州でも普通にデーゲームをやる鬼のようなリーグのようですのでw、結構ハシゴができるようですね。

早速オススメのハシゴ日程をピックアップしてみましょう。

【その1】3月18日(土)vs山形(14:00山形県)→3月19日(日)ソニー仙台vsFC刈谷(13:00ユアスタ)
いや、東北地区でハシゴできるなんて結構珍しいっすよ。行かれる方はぜひハシゴを!ただし、JAL利用では日曜日中に帰ってくることはできませんorz
ANAの最終便を利用するか、仙台1泊が必要。
それとこの遠征では3月19日(日)栃木SCvsFC琉球(13:00栃木G)も可能です。これまた帰りの移動がキツそうですが。(あきのさん情報ありがとうございます)

【その2】4月29日(土)vs東京V(13:00西が丘)→4月30日(日)佐川急便東京vs横河武蔵野(13:00駒沢)
横河武蔵野にはいのっちがいます。背番号1を背負っているので、もしかしたら勇姿を拝めるかも。しかし、既に西が丘の東京V戦のアウェイチケットが売り切れとのうわさも…。

【その3】7月1日(土)vs湘南(19:00平塚)→7月2日(日)Honda FCvsFC琉球(13:00都田)
なんと言っても三原シャチョーがみられます。しかも琉球とのハシゴができるのは、自分が調べた限りこの試合のみ(あきのさんの御指摘で3月18日にもハシゴ可能なことが判明)。平塚から都田への移動と都田からの帰りがきついですが、ハシゴしがいのある遠征ではないでしょうか。

【その4】7月16日(日)vs鳥栖(19:00鳥栖)←7月15日(土)ロッソ熊本vsアルテ高崎(19:00熊本県)
なんと夢の九州ハシゴ観戦ができる!しかも元コンサ戦士が多数在籍するロッソですよ、ロッソ。それに熊本といえば球磨焼酎と馬刺しですよ!きっとあきのさんがお財布の紐を緩め放題で大歓迎してくれることでしょうw

…と、とりあえずJ2前半戦(競技場・KO時刻判明分)とのハシゴ日程をご紹介しましたが、後半戦もこちらの方が喜びそうなジェフ・クラブ(旧ジェフアマチュア)とのハシゴや、夏場にロングバケーションが組めれば、8月5日(土)佐川大阪vsアローズ(滋賀)→8月6日徳島vs札幌(未定)→8月12日(土)広島vs清水(未定)→8月13日三菱水島vs流通経済大(岡山)なんていう、これじゃハシゴ遠征というよりサイコロの旅じゃねぇか!ってなゴージャスなハシゴも楽しめますよw

さて、自分はどこに遠征しようかねぇ・・・。そういやハシゴ自体しばらくやってないなぁ・・・。


posted by なおし |19:46 | コンサドーレ札幌いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)