スポンサーリンク

2007年03月22日

ドールズOG出陣!

昨日はドールズOGが3名も参加したとか。
時々、メンバーが足りないとOGが応援に来ている、というのは知っていたんですよね。
ホーム開幕の試合のドールズブログにも、みず穂さんが写っていたりします。去年は黒山明日香さんなどが応援に来たり。
昨日は3名ですか~。スクランブル! って感じだったんですね。
3名のOGのみなさん、急なことにもかかわらず華麗なパフォーマンス、大変お疲れ様でした! 他の7名のみなさんも、年度末の忙しい中、お疲れ様でした!

昨日のドールズパフォーマンス、担務しながらもやっぱり気になって、ちらちらと見ていました。
リズミカルでいいですね! 是非今度はアウェイドールズで踊りたいです。

次のホームゲーム(西が丘以外)に参戦できそうなのは、5月19日です。
20日に、北海道地区の国立大学法人の職員採用試験一次試験が。その前の日に、勉強の方に余裕があれば、試合を見に行きたいと思います。
勝利の女神様たちからパワーをもらって、就職活動でも勝てるといいな!

posted by 元多摩 |16:27 | コンサドールズ |

2007年03月22日

東京からCVS参戦!

今までたまっていた、
32位!
と、
I have returned(一時的に)
へのコメントのレス、しておきました~。


今は大学のパソコンからこれを書いています。
そうか、ホテルでパソコンが借りられなくても、僕にはこれがあったんだ、と気付いたのは今日のこと。一応明日まではH大学の学生なんだから!

昨日はかなりハードでした。
実家で朝起きたのは午前5時。朝ごはんも食べないまま5時半には家を出て空港に向かいました。
電車を乗り継ぎ、飛行機に乗り(機内で朝食)、新千歳からバスで札幌ドームまで。実に6時間をかけて札幌ドームへ到着。そのまますぐCVS。
いやー、我ながら無茶苦茶なことをしたものだと思います。
両親などは呆れ返って、正直、僕がボランティアをやっていることにあまり良い顔をしていないようなのですけれど、担務をしていると、知り合いの皆さんに声をかけてもらったり、「東京からわざわざボランティアをしに来るなんてえらい!」と言ってもらったりして、それが大変励みになっています。ありがとうございます。

昨日は、ダイさんドールズママさんakkoさん(とっさに思い出せずに住みませんでした〔汗〕)、consa.kazuさんなどに声をかけていただきました。84番さんとそのお孫さん(可愛かった!)、あと、ブログは持っていないんですが、千里さんという、バイトで知り合った友人からも。
実は、先日ちょっとコンサ関係の知り合いをざっと書き出してみたんですけど…、なんだか、「友達百人できるかな」状態なんですよね。思い付くだけで50人くらいになってしまうんですよ。それに、僕がまだちゃんとお名前を覚えていない方(すみません…)とかを加えていったら、本当に百人超えるんじゃないかと。
さらには、僕が「元多摩日記っていうブログやってます」と言うと、
「ああ、読んだことある!」
「妻が好きでよく読んでます」
とかの反応も返ってきたりして…、いやー、コンサを介した人間関係ってすごいなぁと思いました。凹み気味な時は皆さんのことを思い出すと回復しますよ。マジで。
ただ、いろいろな方と知り合えるのはとても嬉しいのですが、如何せん僕の記憶力が衰えておりまして(汗)、お名前やお顔をきちんと覚えられないのが大変心苦しいです…。申し訳ありませんです。m(_ _)m

続きを読む...

posted by 元多摩 |16:16 | CVS |