2007年07月05日

ビヤフェスティバル!

ブログサボり中の元多摩です。本当にねぇ、もう、働きながらブログを毎日更新している人とか、尊敬しますよ。僕なんか基本的には授業だけやればいいパートタイム先生みたいな感じですから、そんなに大変じゃないはずなのですが、それでもブログ更新する気力・体力ないですもん。まあ、時間があるとフィットネスクラブに行ってしまったりすることも関係していますけどね。
しかし、そんな僕も今日はどんなことがあっても更新するぞと意を決して筆を執った次第です。
その理由は、

これ!!

7月1日にこんなイベントがあったのかぁ! ドールズブログが更新されるまでついぞ知りませんでしたよ。
知っていたら絶対行っていた、いや、「行ってしまっていた」でしょうね。
翌日が教員採用試験で、札幌に来た日ですから、ちょうど新千歳から札幌への移動途中に恵庭があるわけで、知っていたら絶対寄っていたと思います。
しかし、翌日が試験だったということを考えるとさすがにイベントに行ってお酒飲んでくるのはまずかったでしょうから、知らなくて良かったかもしれません。知らぬが仏というヤツですか。7月1日のイベントのために、来年一年間もドールズお預け、というのはあまりに辛いですからね。ま、行かなくても来年もお預けって可能性は大いにあるわけですが。

そして、もう一つ。今回ブログを書いてくれたのは、僕のお気に入り(笑)の一人、河原こむぎさん!
読みましたよ~! というメッセージも込めて僕もブログを更新&ドールズブログにトラバ。

明後日は厚別でのホームゲーム。コンサドーレと、そしてコンサドールズにも、東京から念を送ります。
この週末は本当に久しぶりにのんびりできるので(今までは、小樽でマラソンとか、札幌市職員の試験とか、教員採用試験とかで、何かかにか緊張を強いられていました。小樽はまあ遊びに行ったんですけどね〔苦笑〕)、土曜日は立川の緑色のサッカーバーにでも行って試合を見てこようかと思います。
スカパーの画像から、こむぎちゃんも探しますよ!(笑)

posted by 元多摩 |21:03 | コンサドールズ |

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
サッポロビール工場のおんこ祭 【コンサドーレ 「梟名」への日記 〜 12 EQUAL 11 PLUS 1 〜】

前回、このエントリーの下のほうで オンコ祭に行く予定ですと書きましたが、疲れていたので行けませんでした。 そうすると後日、行った人からそん時の写真が送られてきました。

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:ビヤフェスティバル!

こんばんは。
内地在住のjj_consaですが,
元多摩さんの念を受け取りますよ!
ええ,もちろん現地で!!!
良い試合&良い結果を期待しましょう!

posted by jj_consa | 2007-07-06 21:15

Re:ビヤフェスティバル!

jj_consaさん
応援お疲れさまでした!
残念でしたね……。決定力が……。
クラッキさんでがっくりしてました。
しかし、クールが変われば流れも変わってくれるんじゃないかな?
もう一度連勝街道に戻りましょう!

posted by 元多摩| 2007-07-07 23:09