スポンサーリンク

2006年10月20日

予想です…。ぐはっ。orz

死にそうです。
今朝からなんか変だったんですよ。のどはヒリヒリするし、鼻は詰まってる&鼻水が出るしで。
熱を計ってみましたが、熱はないみたい。でも、鼻をかんでもかんでも詰まってる感じは残るし、鼻水は次から次から出てくるし。辛い。これはやばい。
そう思って、今日は一日おとなしく寝ていたんですが、あんまり良くなる気配がないですね。
風邪の疑いも、もちろんあるんですが、熱がない辺り、アレルギー性鼻炎の可能性も。普段からアレルギーを抑える薬は飲んでいるのですが、それがいきなり効かなくなった、とか? んなわけないか。やっぱり風邪かなぁ。
でも、風邪のための鼻炎か、アレルギー性鼻炎か、耳鼻科の方が判断をしっかりしてくれそうなので、明日になってもまだひどかったら、耳鼻科に行ってみようかと思います。風邪だとしても、風邪薬くらい、耳鼻科にも置いてないかなぁ。

と、そんなわけで、結構死にそうになりながらの予想です。

2006年J2第45節結果
   試合結果   予想結果  一 言
△仙台1-1徳島△ ハズレ… あれ? どうした仙台?
○緑虫3-1湘南× 当たり! 順当勝ち~。
○横浜3-0札幌× ハズレ… ここも順当といえば順当。
○楽天1-0山形× 当たり! 山形粘ったみたいだが。
○愛媛3-1木白× ハズレ… サプライズ!
○鳥栖1-0水戸× ハズレ… 新居がいなくても勝てるんだね。
今回の当たり数 2(/6)
ここまでの成績 98(/270)

順当に予想したらこれだもんな。サプライズが2つ(柏と仙台)。
予想は難しいですねぇ。

2006年J2第46節予想
×山形-鳥栖○ 新居がいなくても勝てる。
○草津-愛媛× J先輩の意地!
×湘南-横浜○ 神奈川ダービー。
×徳島-緑虫○ なんだかんだ言って勝ちそう。
○札幌-楽天× 10周年感謝デイに終戦なんて嫌!
△水戸-仙台△ 「スーパーひたち」ダービー(※)とか勝手に名付けてみます。

※「スーパーひたち」ダービー
常磐線の特急「スーパーひたち」のうち、1日に数本、東北本線に入って仙台まで行く列車があるのです。

うう、ぐるぢい…。風邪かアレルギーかしらんけど、とにかく辛い!
でも明日は這ってでもドームに行きます! 行かないわけにはいきません! ドールズが僕を呼んでいる!(←いや、呼んでない)

posted by 元多摩 |18:02 | 予想 |

2006年10月20日

明日はドールズもスペシャル!!

昨日の夕方、ドールズブログが更新されていました。
明日の10周年感謝デイでは、コンサドールズもスペシャルなんですね!
OGも登場するとのこと、楽しみです!
そうだなぁ、去年のメンバーだったら、明日香さんとか、麻美さんとか、綾子さんとか。去年は、アウェイドールズだけでなく、各種イベントや冬のCVS交流会などで、かなり近くから彼女たちを見たり、あるいは直に会話を交わしたりしたので、去年のメンバーには特に思い入れがあります。
今年も、サポスタや夏のサッポロビアガーデンなどで会話を交わしているので…、来年になったらきっと思い出深いメンバー、ということになるんだろうな~。

ところで、OB戦前のパフォーマンスでは、なんと、過去のダンスのサビの部分を強引につなげたダンス!? 去年のはまだ覚えているけれど…、その前のはちょっと厳しいなぁ…。頑張って思い出します。
OB戦前のパフォーマンスでは、アウェイドールズはやるんですか? ってか、せっかくだからやりませんか~? まあ、仮にやらなくても、僕はどこにいても一人で踊ってるでしょうけれど(爆)。

そして、50分前のパフォーマンスでは、ユース、ジュニア、キッズも登場! 2週続けての出演、お疲れ様です。
やっぱり大勢いると盛り上がりますよね。
みなさんの元気なダンスで、チームに勝利を呼び込んでください! そして、今度こそトップ&ユースで勝利のラインダンスを!

明日は、またドールズ三昧の日になりそうです!

posted by 元多摩 |08:05 | コンサドールズ |