スポンサーリンク

2006年10月19日

ドールズOG戦!?

 10周年サンクスマッチがいよいよあと二日と迫ってきました!

 21日は本当に盛りだくさんなイベント内容で、ドールズ一同準備に余念 がありません☆キッズ/ジュニアも登場します!

 実は・・OB戦のオープニングとして、ドールズメドレーを踊ります!
 過去の50分前ダンス、皆さんと踊ってきたサビの部分を無理やり!?
 メドレーにしてみました。
 ご来場の皆さん、ぜひ思い出して一緒に踊りましょう!!

 左の写真は・・・そう!コンサドールズ初代ユニフォーム☆
 なつかしい!今はコンサドーレミュージアムに飾っていただいてます。
 コンサドールズOGもお祝いに駆けつけてくれます♪
 飛行機に乗って駆けつけてくれるOGもいます☆
 メンバーは当日のお楽しみということで!

 ちなみに、某OG/現在ドールズディレクターは
 「負けませんよ!!」 とレッスンに気合が入っております・・・。






posted by dolls |17:01 | お知らせ | トラックバック(3)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dolls/tb_ping/64
この記事に対するトラックバック一覧
21日のことをちょっと考えてみる② 【妙なる天空の音色】

本当に、希望の希望ですが・・・ 選手のOBがでるなら、ドールズのOGも出て欲しい、、、 多分、今のドールズと変わらず、スタイルのGOODな方々だと思います。。

続きを読む
明日はドールズもスペシャル!! 【元多摩日記】

昨日の夕方、ドールズブログが更新されていました。 明日の10周年感謝デイでは、コンサドールズもスペシャルなんですね! OGも登場するとのこと、楽しみです! そうだなぁ、去年のメンバーだったら、明日香さんとか、麻美さんとか、綾子さんとか。去年は、アウェイドールズだけでなく、各種イベントや冬のCVS交流会などで、かなり近くから彼女たちを見たり、あるいは直に会話を交わしたりしたので、去年のメンバーには特に思い入れがあります。 今年も、サポスタや夏のサッポロビアガーデンなどで会話を交わしているので…、来年になった

続きを読む
ドールズ勢ぞろい 【Consa 勝利 De-Shiori's】

10周年ファン感謝デイに、ドールズが勢ぞろいした。 過去に、ドールズに所属していた方も 数多く参加してくれました。 そう上、今年のドールズのユース・ジュニア・キッズも加わって 総勢80人位参加してのでないかと思います。 写真を撮るのに夢中で、他に誰がいたかはあまり気づかなかったが、 千葉夏美さんも参加しておりました。

続きを読む