スポンサーリンク

2006年03月29日

ホームゲーム日記

皆さんこんにちは、大塚 文英です!
室蘭戦、お疲れ様でした!
室蘭での試合は、みなさんご存知の通り、屋外での試合です。
屋外の試合は青空や風や温かい太陽の光が本当に気持ちいいですよね!!
私は特にダンスで上を向いた時にあびる太陽の光が最高で、その瞬間勝利をゲットできる気がするんです☆
そしてまだ寒いかなと思っていましたが、踊りながら皆さんと応援していると熱気で熱いくらいでした!

そして、この日のハーフタイムではドーレ君がかっこいい側転をしました!
この曲では私達もドーレ君の羽や歩き方を真似して踊っているんですよ☆
そして今年の新ユニフォームは前回の試合と少し変化をつけてみました。
前回はジャケットのファスナーを少し開けて襟をねかせていたのを、今回は全部しめて襟をたててみたのです☆こうすると雰囲気が少し変わります!
いろんな着こなしができてお気に入りのユニフォームです。

試合は残念な結果でしたが、惜しい所がたくさんあって興奮しました!
でも!次は絶対に勝つと思える試合でした。
それでは次の試合に勝利できるように、私達も練習に励みます☆
今回の担当は大塚 文英でした☆


posted by dolls |02:03 | 2006ホームゲーム | トラックバック(0)

2006年03月13日

ホームゲーム日記

皆さんこんにちは、野口悠羽です!!

待ちに待ったホーム開幕戦!!
私たちにとって、シーズンの始まる記念すべき1日でした。
2006ホーム開幕戦は、新しいことや初めてのことがが多く、不安や興奮、期待・・・いろいろな気持ちが交錯しながらこの時を迎えました。

50分前は、ダンスのお披露目だけではなく、皆さんの前で新ユニフォームのお披露目もしました。hatを使った登場はいかがでしたか?
ポンポン以外の小道具を身につけたのは初めてで、練習やリハーサルではhatを落としてしまうハプニングがあったんですよ!
本番ではハプニングなくひと安心。
今までのイメージとは一味違う、「Sexy&Wild」なドールズを見ていただけたと思います。

そして、50分前のダンスパフォーマンス!たくさんの手拍子をありがとうございました!おかげさまで、とっても楽しくパフォーマンスすることができました!!ありがとうございました!
アウェイダンサーズの皆さんが振付けを覚えてきてくださっていて、感動です☆メッセージボードもありがとうございました!!
今回振りをまだご存知ではなかった皆さん、今からでも遅くはありません!!闘いは始まったばかりです。
コンサドーレ札幌への熱い声援はもちろん、50分前のダンスも楽しんでくださいね☆

さて、白い恋人サンクスマッチにちなんだフラッグのスペシャルパフォーマンス。特別な印刷の全貌を発見していただけましたか?なんと、ドールズトップチームの写真が印刷されていたんです!!
せっかくのフラッグが丸まらないようにパフォーマンスするのはとっても難しくて、リハーサルもたくさん行い、控え室では出番のギリギリまでイメトレが続きました。
イメトレのときに控え室に響き渡っていたのはテープの音ではなく・・・メンバー全員の合唱でした♪口ずさんでいるメンバーに引きつけられて、いつの間にか全員の合唱で練習していました♪これで緊張感の中に余裕を持つことができ、そして本番を迎えることができました。
ポンポンではなく、自分が写るフラッグを持ってパフォーマンスというまさにスペシャルな経験ができて、素敵な思い出が1つ刻まれました。

さぁ、あとは勝利!!といきたいところでしたが、惜しくも負けてしまいました。とても悔しかったですね。

そして、サッポロファクトリーで行われたKappaさんのイベントでは、皆さんとより近いところでパフォーマンスをしたのですが、集まったお客さんの多さと、負けの悔しさから出る次の試合への期待が、とても感じられました。
次の試合では、絶対に勝利を収めてほしいですね!!

そして翌日は、札幌ポラリスさんの試合にお伺いしました。アイスホッケーの試合を見るのは初めてだったのですが、氷上の戦いはサッカーとはまた違う迫力があり、これをきっかけにハマってしまいそうです!
応援には、コンサドーレ札幌サポーターの皆さんもたくさん駆けつけていて、一緒に客席から応援することができてとても楽しかったです!!
試合は、こちらも惜しくも負けてしまいました。

次の試合では、コンサドーレ札幌も札幌ポラリスさんも勝利をGetしてほしいですね☆

この2日間は、とても充実した日々でした。私たちもまた次の試合に向けて頑張りたいと思います!!

今回の担当は、野口悠羽でした!!


posted by dolls |19:14 | 2006ホームゲーム | トラックバック(2)

2006年03月12日

一夜明けて☆

20060312-01.jpg

ホーム開幕戦より一夜明けて、本日は13時からの札幌ポラリスさんの応援にかけつけるべく、現在集合して準備中です。(札幌市月寒体育館にて)

ホーム敗戦はくやしさでいっぱいですが、これをパワーとして心の充電をはかり、次に向かってメンバー、スタッフ一同がんばります!

昨夜はkappaさんのショップのオープニングイベントに出演させていただきました。いらしていたお客様にはドールズ新ユニを近くで見ていただけてかと思います。いかがでしたでしょうか?
メンバーたちは着やすさ最高!ととても喜んでいます。

写真はポラリスさんの応援用に作ってみました!(ハンドメイドです☆)
ポラリスさんの☆(星)とコンサドーレのエンブレムのなかにある☆(星)ということで
共通点を見つけました~





posted by dolls |10:27 | お知らせ | トラックバック(0)

2006年03月08日

ホーム開幕戦に向けて(DOLLS STAFF)

みなさんこんにちは☆今年からコンサドールズのディレクターとして加わりました赤坂です。
初代のコンサドールズメンバーだった私ですが、コンサドーレ札幌の10周年にまたこのような形で携わることができ、本当に嬉しく思います!
ドールズも10年目。ひとつのチームとしてとても中身も濃くなり、成長を感じています…。
今年は『爽やかなコンサドールズ』+αで、今年のテーマでもあります『WILD&SEXY』をみなさんにお楽しみ頂く為にも、メンバーひとりひとりのレベルアップに力を注ぎ、より良いパフォーマンスをお見せしていけるよう、私も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします♪
コンサドーレJ1行くゾー!!(ディレクター 赤坂 麻奈好)




いよいよ今週末!ホーム開幕戦ですね!
やはりこの時期は、楽しみな気持ちと緊張などが入り混じり、なんとも言えないドキドキがあります。
ですが、今年はスタッフが1人増え-しかも私がサポーターだった時に憧れていたドールズのメンバーの1人のまなみちゃん!
お互いに協力し合い、強力に、ドールズパフォーマンスをより良くしていけるかなと、気合充分です!
2006年トップ・サテライトは若いメンバーばかりですが、今年も鬼コーチとして(愛情も持って(^^))ビシバシ頑張っていきます!
応援よろしくお願いします!(ディレクター 千葉 夏美)





今シーズンよりチームコーディネーターとして二人のディレクターをサポートしていきます!
個性の違った二人の相乗効果でメンバーにはとてもいい刺激になると思います。
2006年ドールズに期待するのと同じくらい若い☆ディレクターの今後の歩みに大きな期待を持ってシーズン突入です!
今年は勝利のラインダンス☆復活か!(未定です) 優勝!昇格パレードも出来たらいいな!!
おっと、、まずはホーム開幕をしっかりやらねば。11日は盛りだくさんの内容です!
たくさんのご来場をお待ちしています。(チームコーディネーター  金子 桂子)

 
 




posted by dolls |22:52 | DOLLS STAFF | トラックバック(1)

2006年03月08日

OH☆OG!!

20060308-00.JPG
開幕直前のレッスン中に、激励に来てくれた、OGの藍ちゃんです。
11日は客席で踊りながら応援をしてくれるそうです。


20060308-01.JPG
2005トップメンバーです。OGも体力とスタイル維持のために、レッスンに通っています。レッスン終わってなにやら盛り上がっています。
やっぱり、楽しそう☆



posted by dolls |22:28 | ドールズスピリッツ | トラックバック(1)

2006年03月06日

開幕戦にむけて(TOP TEAM)

開幕戦勝利♪のニュースにメンバーの気合いもUP!!
ホームゲーム開幕戦がとっても待ち遠しいです。
シーズンを乗り切るために一番大切なドールズキャンプを終え、パフォーマンスの仕上げに差し掛かっています。キャンプを通して、キャプテンとしての責任の大きさを実感し、先輩たちに負けない素敵なチームを創っていけるように頑張ろう!という気持ちがいっそう高まりました。
ホーム開幕戦からたくさんの拍手をいただけるパフォーマンスができるように、さらに磨きをかけていきたいと思います!!今シーズンも応援よろしくお願いします!!(2006キャプテン 野口 悠羽)

コンサドーレ勝利!!本当に嬉しいですね!
私達もホーム開幕戦に向けてキャンプを終え、新しいユニフォーム合わせもバッチリです!早くみなさんとスタジアムで盛り上がりたいとウズウズしています☆
実は今年の50分前ダンスは試合ごとに、サビのところで全員でいろんな方向に向かって踊ります!
一週間後…もうすぐですね!アウェイドールズの皆さんのダンスもとても楽しみにしています!
そして私達のパフォーマンスもお楽しみに☆(大塚 文英)

いよいよ開幕しましたね!しかもコンサの勝利!!とっても嬉しいです☆
この勢いで2006年はコンサ大活躍の年になってほしいですね♪
私たちも開幕戦に向けて、ドールズキャンプや衣装合わせも終え、準備はばっちりです!
今年の衣装は今までとのイメージと違い少し大人っぽいんですよ☆着心地もバツグンです!!
なのでいつもとは一味違うドールズにも注目してくださいね☆(服部 みず穂)

ホームゲーム開幕戦まであと1週間をきりました!!
水戸戦でも初戦の勢いにのって、コンサドーレが勝利するところを見たいですね☆★
開幕戦は石屋製菓さんのサンクスマッチなのでフラッグを使ったスペシャルパフォーマンスをします!!
フラッグには特別な印刷が…!!
その全貌はどうぞ、スタジアムで発見してくださいね!!(西 桜子)


posted by dolls |11:18 | 2006ホームゲーム | トラックバック(0)