スポンサーリンク

2006年12月22日

CVS交流会

※4日連続イベント出演の報告ブログ☆ぜひ、1日目から読んでくださいね(^_-)


みなさん、こんにちは☆大塚文英です!

4日続いたイベントDAYSも早いもので最終日。
最終日の12/16は、コンサドーレ札幌ボランティアスタッフ交流会に行って参りました。

CVSのみなさんはホームゲームの時、いつも朝早くから準備をして下さっていて、
私達ドールズにもリハーサルをしている最中、「頑張ってね!」などと声をかけて下さる、
本当に優しい方々で・・・いつも感謝しております!
CVSのみなさんがいたから、今年も素敵なホームゲームの会場になったんだと思います。

そんなCVSのみなさん、ホームゲームの時はいつもビブスをつけて作業されていますが、
今回この会場に行ってみると・・・もちろん赤黒の方も沢山お見かけしましたが、
かつらをかぶったり!トナカイのカチューシャをしたり!とコスプレ(?)をされている方も
何人かいらっしゃって、おどろきました(^^)☆
そしてみなさんの盛り上がりも、4日間のイベントの中で一番と言っても良いくらいでした!
こんなに盛り上がって楽しめるのは、CVSのみなさんの仲がとっても良いからなんだ
ろうなぁと、感じました。しかし、こんなに盛り上がるにはもうひとつ訳がありますよね♪
それは・・・

そうです☆コンサドーレが天皇杯で勝ち進んでいるからではないでしょうか?!!!
この話題については、どの会場でも盛り上がったのですが、「23日は仙台に行って
応援する予定の方?!」という質問には、さすがCVSのみなさん!沢山の方が手を
上げてあげていらっしゃいました☆私は残念ながら仙台には行けないのですが、
札幌から熱く熱く応援します!!天皇杯準々決勝、楽しみですね!

さて、そんな盛り上がった会場のみなさんと写真撮影タイムがあり、沢山の方々と交流が
できてうれしかったです☆プレゼントまで下さった方も!赤と黒で作られたコンサドーレ
ティッシュケース!手作りされた物でした!大切に大切に使っていきたいです。
選手への花束贈呈では、私達ドールズにも花束を用意して下さっていました。
CVSのみなさん、温かいお心遣い本当にありがとうございました!!




4日間のイベントでは、沢山の方々にお会いすることができて
とても嬉しかったです!
次回のイベント出演は12/28(木)に札幌駅で行われる“もちつき大会”です♪
ぜひ皆さんいらして下さいね(^-^)

←イベント出演後 4日間お疲れ様~☆

28日には、天皇杯準決勝進出を決めていて、みなさんと喜び合いたいです!
頑張れコンサドーレ☆

担当は、大塚文英でした!


posted by dolls |16:21 | イベント出演 | トラックバック(0)

2006年12月21日

旭川進藤病院☆パーティー

みなさんこんにちは、西 桜子です!

イベントDAYも残り2日となり、15日はJRにて再度旭川へ!!
今回は進藤病院さんのパーティーにお招きいただきました。

行きのJRではお疲れの悠羽さんをいろんな話で質問攻めにしてしまい、
悠羽さんが寝てしまってからは何もすることがなく・・・沈黙していたら旭川に着いてしまいました!
会場について、エレベーターの中で急に睡魔に襲われ、私も寝ておけばよかったなぁ。。
と後悔したのは言うまでもありません。
しかし、そんな睡魔も控え室に入ってからは大丈夫!!
そして、今回の控え室がなんとステキな和室で、思わず寝転がりたくなって、、、リラックスモード!
今度みんなで温泉泊まりたい!と話したりしていました。

さて、イベントが始まり、いよいよ出番です!
今日はドールズサンタバージョン☆ダンスパフォ-マンスに引き続き
ダンスコンテストを開催して、進藤病院の皆さんと楽しく踊りました!
特に、進藤院長先生はファイナリストとしてステージに上がっていただき、
しかもノリノリで踊ってくださいました!
とても盛り上がりました☆ありがとうございました!
会場の皆様も、温かな拍手や手拍子をありがとうございました!!

そして、私たちの後に控えていらっしゃった、進藤病院タラコ☆パフォーマンスの皆さん♪(写真♪)
一緒に記念撮影をしました。今年はタラコちゃん、曲も踊りも大流行☆
実は毎年恒例で、ユースの卒業式にはチーム対抗かくし芸大会をするのですが、
今年のユースの出し物がタラコちゃんでした。
さすがユース!流行に敏感ですね!私も置いてかれないようにテレビを見ようと思いました(汗)

進藤病院の皆さんと楽しい時間を過ごし、一路札幌へ。
JRの中では先生と明日のMCの打ち合わせをしながら、またもや一睡もせずに帰ってきました!
明日はいよいよ4日間のラストDAY☆
久しぶりのMC担当で緊張しますが、自分のキャラクターが出せるよう
精一杯頑張ります!!

今回の担当は 西 桜子でした!


 旭川に到着!


 こんばんは☆サンタドールズです!?


 タラコパフォーマンスのみなさんと♪


 進藤院長先生と☆



posted by dolls |20:42 | イベント出演 | トラックバック(0)

2006年12月20日

スポンサー感謝パーティー

みなさん、こんにちは! 野口悠羽です。

12月14日、『4日連続イベント出演』の2日目! 札幌市内で行われた、
コンサドーレ札幌スポンサー感謝パーティーに出演してまいりました。

今年、この会場には10名の選手の方々が登場しました!!
いつもお世話になっているスポンサーの方々と交流されていましたよ。
素敵なプレゼントが当たる抽選会の時に、私たちは景品をお渡するお手伝いをしました。
私の隣には、スーツ姿の砂川選手!ユニフォーム姿とは違った雰囲気で、あまり
見慣れない印象ですが、どちらの姿も素敵だなと思いました☆



会場MCには、ノースウェーブDJの潮音さんが駆けつけてくれました。
今年のホームゲームでは、1度会場DJを担当されましたよね。私はその時からすっかり
ファンとなりました★ この日初めてお会いしたのですが、もう嬉しくて嬉しくて・・・♪
これからも潮音さんの番組はチェックです!!

私たちとのPHOTOタイムでは、たくさんの方と交流する事ができました。
「これからも頑張って!」などと声をかけていただき、私たちもこんなにもたくさんの
方々のご支援があって、パフォーマンスできている!と再認識しました。
本当にありがとうございます!!




←写真はバックステージにて
 一緒に笑顔の練習(?)藤田選手と中山選手です。












さぁ、翌日は再び札幌を飛び出します。次はいったいどこへ・・・?
お楽しみに♪

今回の担当は、野口悠羽でした!!


posted by dolls |23:03 | イベント出演 | トラックバック(0)

2006年12月20日

旭川サッカー協会☆クリスマスパーティー

みなさん、こんにちは!
サテライトの大竹良子です。

12月もあっという間に半分が過ぎてしまいましたね。
「師走」というだけあって、なんともそわそわした気持ちになってしまいますが、
その先にはクリスマスなど楽しい行事がたくさんあるので、そわそわ半分・ワクワク半分
といったところでしょうか☆

さて、12月はイベント目白押し月間です。
12月13日から16日の4日間は連日のイベント出演でした。
ドールズ長寿者の悠羽ちゃんに今までに4日間連続でイベント出演があったことがあるかどうか
聞いてみましたが、このようなケースは初めてとのこと。

さぁ、第1日目は旭川サッカー協会さんのクリスマスパーティーにお招きいただき、JRで一路旭川へ!
かくしてドールズ初のイベント4日間連続出演のスタートです!!

この日は私にとって人生初の旭川でした!!
JR旭川駅からイベント会場までの移動の間、しっかりと街の風景を目に焼きつけました(笑)

そしていざ本番へ!!
なんと!私たちの出番の前に、旭川サッカー協会の有志の皆さんで結成されている
「コンサドールズ MAX」の皆さんのステージがありました!
(普段はサッカーのコーチをしていらっしゃるみなさんです☆)
2005年のドームに応援に来てくださって、私たちの50分前ダンスナンバー
「JOY CONSA 2005」をビデオに収めて、旭川にてレッスンを重ね、
今では完璧に振りをマスターしていらっしゃって、ビックリしました!

そして私たちの出番です!
会場の皆さんより、たくさんの拍手でお迎えいただき、とても嬉しかったです!
そしてダンスコンテストへ突入☆
会場のほとんどの皆さんが「working for the weekend」を踊ってくださって、
どなたをステージにご案内するか迷ってしまいました!

温かく迎えてくださった皆様のお陰で、とても楽しいステージとなり、
ぜひ、またお伺いしたいと思いました。
旭川サッカー協会の皆様、ありがとうございました!

そして、第1日目が無事終了☆
帰りの移動中、行きには点灯していなかったイルミネーションが灯り、
その輝きに癒され、あと3日間も頑張ろう!と思ったのでありました。

第1日目の担当は大竹良子でした☆
残りの3日間のブログもお楽しみに・・・・・☆


 行きのJRでは、悠羽ちゃんがMCの確認


 みなさんこんにちは!コンサドールズです☆



 『コンサドールズ MAX』のみなさんと


 JR旭川駅プラットホームにて!



posted by dolls |22:52 | イベント出演 | トラックバック(0)

2006年12月05日

最終戦☆PHOTO















posted by dolls |20:48 | 2006ホームゲーム | トラックバック(0)

2006年12月05日

ホームゲーム日記(リーグ最終戦)

皆さんこんにちは!!
サテライトチームの村田夕奈です。

3月の雪がまだ残ってる頃に始まったリーグ戦も、あっという間に最終戦!!
今年は特に、一年の過ぎるのが早かった気がします。

12月2日、この日はリハーサルに入る前にみんなで今年一年間お世話になった方々へ
感謝の気持ちをこめて、メッセージカードとちっちゃなプレゼントを、お渡ししに行きました。

私は、ドームの一番上にある、DJの方とかビジョンを操作するお仕事をする皆さんがいらっしゃる、
調整室担当でした。
調整室には初めて行ったので、そこから見るピッ`がすごくキレイで感動的でした☆

また、トップの桜子さんと一緒にフラッグキッズの当選者発表のお手伝いをさせていただき、
もう一度今度はDJブースに☆
・・・本番はすごく緊張していてあまり覚えていないのですが、
調整室の方やタックさんが親切にいろいろ教えてくださって、なんとか無事に終えました。
お世話になった皆さん!ありがとうございました。

そして、急いでながーいエレベーターで降り、ピッチサイドへダッシュ!!
サンタ帽をかぶり、「working for the weekend」 X'mas バージョン☆
サンタドールズはいかがでしたでしょうか?

ハーフタイムでは、今シーズン初のドームユニフォームを着て「CONGA]を踊りました!
自分にとって初めてのドームユニフォームはすごく新鮮でした♪

ゲームは残念ながら負けてしまいましたが、こんな時こそ!スタジアムを盛り上げなきゃいけない!!
とみんなが言ってくれたので、サンクスウォークの前に踊った「working for the weekend」は
とても気合を入れて踊りました!!

踊り終わり、サンクスウオークではたくさんの方々に声をかけていただいて、とてもうれしかったです。
また、今シーズンみんなと一緒に踊ることが出来て、本当に良かったと改めて思いました。

あっという間でしたが、すごく充実したシーズンでした。
サポーターのみなさん、たくさんの励ましと、応援をありがとうございました!!

担当は 村田夕奈でした☆





posted by dolls |19:51 | 2006ホームゲーム | トラックバック(1)