スポンサーリンク

2007年04月06日

アメプロな赤黒アパレルに鯨飲されるオイラ

緑内障の危機は一段落し、眼圧低下剤のお世話でなんとかなる
ことになったが、その一方でやはり糖尿の魔手は見逃してくれず、
内科の検診を受けることに。とりあえず血糖値を下げる薬を処方
してもらい、来週に栄養士さんのレクチャーをうけることと相成った。

そんなわけで、当然食事を節制せねばならない。
もっとも、甘いもの好きなオイラだが爆食いするわけではないし、
酒は好きだが弱いので量は呑まぬ。煙草は一切やらない。
米が好きなのが困りものだが、一日茶碗で一杯いただければ文句はない。
野菜を意識してとるようにすることが必須か。

致命的なのは、やはり運動不足であろう。
現実、2週に一回のゴル裏応援がオイラにとって唯一の運動だ(汗)
それもシーズンオフには休止してしまうわけだから、あまり効果は
期待できない。この歳になってゴルフも何もしないから、他に出かける
機会がない。歩いたり、ジムで泳いだりトレーニングしたり、という
のもあるだろうが、歩きはともかく、近所にジムなどと洒落たものはない。
雪解けで土ぼこりが酷く、相変わらずマスクが欠かせない中、外を
出歩くのさえ気が滅入る。困ったもんだ。

気晴らしに、買い物症候群に走る(ダメだ自分
WWEの通販で、ディスカウントものを80ドル強買いこむ。
応援に出かけるときの恰好なので、赤黒のデザインに絞る。
(40過ぎのくせにWWEのアパレルに身を包んでるオイラの
幼児性については突っ込まないようにオネガイ(汗))

愛用のレイ・ミステリオの「619」サンバイザーがかなりヘロヘロに
なってきたので買い直す。猛禽類の目のデザインがカッコイイので、
お気に入りなのだ。
故エディ・ゲレロの追悼Tシャツも半額だったので、2枚目を買う。
あとはバティスタの「Even Good Guys do Bad Things」Tシャツ
とサブゥーの「Maniac」Tシャツ。共に赤黒がいい。
それと、赤黒ではないが、ロード・ウォリアーズのフォトプリント
されたTシャツがあって、懐かしさのあまり買う(笑)
ショーン・マイケルズのレトロな「HeartBreakKid」の再販Tシャツ
も赤黒っぽいので、野球帽と一緒に買う。

また応援用のWWEアパレルが増えてしまう(汗)
TNAのも欲しいんだが、あっちはいまいちセンス悪くてなあ。

TOTOの話をしそこねた。また明日にでも。

posted by FT |22:32 | 身辺雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)