2007年07月11日

明日風邪ひかないように(汗)

さっき帰宅。
やばい、顔が火照っている(汗)発熱の予感(汗)
風呂の後に温かい夜食を食って、買い置きのギネスをかっくらう(笑)
もう少ししたら葛根湯呑んで寝ます(汗)

今日の試合は、福岡サポからすれば審判許すまじなんだろうが、
勝った側からだとひいき目もあるのだろうけど、今日の家本氏は
比較的普通だったと思う。カードは確かに多少出たけど。
PKはどうなのかな。まだビデオ見てないんだけど、正面側から
見た立場だと、やはり足に手がかかっていたと見えたんだが。
ビデオの復習戦はさすがに今夜は出来ないよ(汗)

それよりも、やっぱり反省のプレーが多かったと思う。
多くの人はシュートの不確実なところを非難するだろうけど、
オイラは1点目をとったあと、ガクンとポゼッションが落ちたこと。
もうちょっとパスにしても保持にしてもしっかりやってもらわないと、
打開する期待感が持てないよ(汗)
個人的には同点にされたのも正直、やんぬるかな、だったなあ。

今日勝てたのは、ホントに僥倖だ。
悪く言えば、運が良かった。プレーは失敗が多かった。
改善して欲しい。向上して欲しい。進化して欲しい。


厚別の歌を歌いすぎて喉がオカシイ。
いい企画だった。欲を言えば、アカペラの部分のペースがうまく
つかめず、何度もずれた。アカペラでビシッと決まれば確かに
かっこいいんだが、各々のテンポが違うし、それに最初はゆっくり、
だんだんテンポアップをはかったんだろうけど、それをアカペラで
やるのは厳しい。テンポアップするならやはり太鼓のリードを
してほしい。アカペラはテンポを一定に保持しないとずれるばかりです。
でも、またやってほしいね。

今日はリザーブの選手にもコールしたんで嬉しい。ホームでは今季
2回目かな。いつもは先発だけなのは、おそらくリザーブの選手の
奮起を促すためなんだろうけど、個人的には毎回リザーブにもコール
したいなあ。久しぶりに池さんのコールできて嬉しかったなあ。


毎回最初から諦めていたしま福、幸運にも初ゲット。
キーマカレーは寒い厚別で格別(押韻(笑))
ホットドッグも焼きトウキビも一気に完食。

明日は征也だ。リザーブかもしれんが、出たら大暴れ期待。


カウエ、厳しい意見が多かったのをせっかく擁護したんだから、
もっと衆目を驚かすプレーをビシッと見せてよ(汗)
今日はイマイチだった。(でもカウエはサイドより真ん中の方が
働きが活きそうだとオイラは思うんだけどね)

posted by FT |23:30 | 070710vs福岡in厚別 | コメント(0) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/minerva/tb_ping/385
この記事に対するトラックバック一覧
モンクレール 【モンクレール】

明日風邪ひかないように(汗) - FTの《ミネルヴァの瞳》 | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
コメントする