スポンサーリンク

2006年03月31日

【栃木】教師が奴隷を募集

今日は同僚からネタを頂いたので、それを料理。
リンクシリーズじゃないのか?という突込みが入るかもしれないが、実際全くリンクを使わない訳ではないから良いのだ。
言ってみれば、猪木とハンセンの抗争がシリーズのテーマなのに、終盤の1週間だけ特別参加するWWF王者ボブ・バックランド。


で、本題です。

栃木SC公式サイトでボランティアスタッフが募集されてるようだ。

俺のヒートを買ったのはこの部分。


[活動時間] 
原則として、10時~17時。


(゚Д゚)ハァ?
7時間って、それほとんど普通に働くのと同じ時間じゃねーか。
確かにサポーロも同じ拘束時間だが、栃木SCのようなサポーターも少なく知名度の低いチームで、そんなヘビーな募集かけて人来るのかよ?
もっとライトな条件で募集できないのか?
試合前の2時間だけもぎりをするとか、いろいろ細分化してさ。

このような気違いじみたことを考え出してしまうのも、やはり教師が運営しているからであろう(実際、知り合いの高校生も「中学の頃の先生が栃木SCのスタッフやってます」とか言ってた)。

↓教師が運営のソースね。
http://www.shimotsuke.co.jp/media/sports/t_sc/kikaku/asu/02.html

ふと思い出したが、山野井暉代表が試合前に挨拶を行った時、「以上!」という言葉で締めくくった事があったよ。
客に対して、そんな締め言葉があるかっての。

もうね、ホント教師ってのはダメダメだ。
生きてる価値ないよ。
俺が最後に「教師」なるものと接触したのはいつであったか、、、
確かあれは、コンサイズムがまだ盛況だった頃だな。
BBSでこんなことを書いた現役教師がいた。
「中学生の教え子を連れて試合を見に行くのですが、彼らが野次やブーイングをすると止めさせます」

教師パワー炸裂
先公だけに、スパークしてます。

当然、俺は大激怒して、
「ブーイングや野次が悪い事だなんてお前が決め付けるなよ!それは自分の好みだろ。普段子供に囲まれて、まるで王様のように振舞ってるから、そんな自分勝手な押し付けが出来るんだ」
確かそんな攻撃をしたと思う。

教師ってのは、たちが悪いよ。
普段、意見出来るものが存在しないから、自分の考えは全て正しいものだとか考えてやがる。

中岡俊哉先生が仰るところによると「教師というのは、前世においての悪行がカルマとなり生まれつき無能で、他に出来る職業が無いからこそ教師になった」のだそうだ。
俺が直接聞いたのだから間違いないだろう。
新倉イワオにも聞いたが、やはり同じことを言ってたし。

<今日の結論>
教師は死ね。

<今日の忘却>
当然、栃木SCの選手にも教師は沢山いるが、そこは心に棚を作る

<今日の話の組み立て>
同僚にネタを投下してもらい、暢気氏の抗議を受けて毒を入れ、ニケさん家でイズムネタの話をしたので使えそうな部分を記憶から引っ張り出す。
さらに、幸亮との某所での会話でたま出版という単語が出てきたので、中岡俊哉ネタを絡める。
いつもこんな感じで、いろんな要素を合体させて一つのエントリーが出来上がる。
言ってみれば、様々な生物と宇宙怪獣を合体させて超獣を産み出していた異次元人ヤプール。
ちなみに、ヤプールという単語を使うのは2回目。前回どの話で使ったかを24時間以内に当てた人は西が丘で1ドリンクプレゼント(先着1名)。
↑
皆さん、こうやってアクセス数を稼ぐというアイデアは如何ですかw

posted by シモツカーレひひだ |08:04 | コメント(17) | トラックバック(0)