スポンサーリンク

2005年12月09日

【自分】アクセスランキング(←月並みなタイトルでスマン)

今日はアクセスランキングの話。
 
俺がこのブログ始めてから、3回アクセスランキングが発表になったわけだが、
21→15→26。
 
ふむふむ。なるほど。そうなのか。
ほぼ毎日更新してたのは、アクセスランキングがいつ発表になるか分からないからだったりする。
ただ単に、順位が知りたかっただけ。
3回ぐらいは見ないと平均が採れないしね。
  
3年前ぐらいまでは、「ネット番長」「天才釣り師」など、偉いのか胡散臭いのか、よく解からん異名を頂戴してたわけだが、最近はさすがにその神通力も失せて、俺のことなど全く知らない人も大勢いるだろう。
知り合いのブログ以外とは交流もほとんど無く、孤立しながらの割には、まあまあの順位ジャマイカ?
つーか、一体誰が見てるのかが気になるよ。
コメント残してくれないと分からん、、、


ま、そーゆー訳で、目的は果たしたので、そろそろ更新が滞りがちになるかもね。
 
 
[ランキングネタ2]
 
毎回トップはしまふく寮通信で、2番目が社長ブログ。
前回だけは順位が逆転してたけど。
俺は思うのだが、社長が1番じゃなくて良いのかね?
取引先の人なんかに「プププ、十代のガキよりも下のくせに」と軽んじられる恐れがある。
ここは不正操作してでも社長を1番にするべきではないか?
社長だって、1番になれないことに内心忸怩たる思いがあるんじゃないかな?
アクセスランキングの中の人よ。「今野空気嫁」とか言ってる暇があったら、
君が空気を読みなさい。
 
いや、しかし、それは俺の妄想であって、本当は社長がトップでありながら、
「1番は若い子達に譲ってあげてください」という思いやりを見せてるという可能性も捨てがたいな。
一体どちらが真実なのだろう?
謎は深まる、、、
 
 
[おすすめブログネタ]
 
このブログが、なかなかおすすめブログに載らない。
待っている。
ずっと待っている。
ガッチャマンではないが待っている。
ここで、「♪待ってい~る~(マッテルー)待ってい~る~(マッテルー)ガッチャマンは~~~待ってい~る~」
などと書くと、カスラックが金をゆすりに来るから要注意だ(ブログの教科書P58より)。
 
話がそれてしまったが、おすすめぶろぐに載らない理由は、やはりお勧め出来ないからだろう。
確かに、他のブログを批判したり、選手を馬鹿にしたり、無法行為も甚だしい。もはや、女・子供はすっこんでろ!の世界だ。
 
そこで提案なのだが、トップページにおすすめ出来ないブログのコーナーも作ったらどうだろうか?
そうなると必然的に、ぱん2負け梟ホロン部と並んで死天王として扱われるだろう。しかも、半永久的に、、、
てゆーか、その3者と並べられたら、逆に恥晒しだな、、、
 
 
<今日の心配ブログ>
「気持ち北向き」
北向きって相撲の隠語で「すねた人」「変人」のことだよね。
知ってて、そのタイトル使ってるのだろうか?
なんだか気になる。
 
<今日の元ネタ>
ブログの教科書→プロレスラーの大谷晋二郎のコメントに出てくる「プロレスの教科書」より。
死天王→元は魁!男塾、もしくはサクラ大戦
 
<今日の用語>
カスラック→JASRAC(日本音楽著作権協会)の2ちゃんねるでの
蔑称。iPodやパソコンのハードディスクに課金しようと考えるなど、
水戸黄門のお代官様もビックリ仰天の搾りっぷりで、悪名は高くなる一方だ。


posted by シモツカーレひひだ |20:07 | コメント(3) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hihida/tb_ping/16
この記事に対するトラックバック一覧
モンクレール 【モンクレール】

【自分】アクセスランキング(←月並みなタイトルでスマン) - 【栃木】シモツカーレひひだ【札幌】 | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:【自分】アクセスランキング(←月並みなタイトルでスマン)

オレんとこはアクセスランキング最高6位だが、最近は忙しく更新もままならんので、低迷中。
6日に41位に入ったが、あとはさっぱりやね。もっと更新とコンサドーレネタを書かないとね。なおカマタマーレは着々と始動準備中

posted by ホテルニュー越谷 | 2005-12-11 21:58

Re:【自分】アクセスランキング(←月並みなタイトルでスマン)

>待ってい~る~
終わりの歌は名曲な割にマイナーでかわいそうだ
デビルマンやキカイダーの終わりの歌なんか泣ける(つД`)

posted by いそやん| 2005-12-12 20:24

Re:【自分】アクセスランキング(←月並みなタイトルでスマン)

>越谷氏
確かに、働いてると毎日更新ってのは厳しいものがありますよね。
ランキング上位の人は1日に何回も更新してる人いるけど、、、
俺としてはコンサ関係などの話よりもカマタマーレ情報が欲しいですね。
 
>いそやん
オープニングの曲じゃなくてエンディングを語るあたりが変人であることをを醸しだしてるYO!
俺はガッチャマンもデビルマンも当然エンディングの曲など覚えておらん(気になるので、そのうち曲だけダウンして聞いてみようかな)。
ちなみに、キカイダーの話題は禁止!
変な笛(だっけ?)吹かれて気が狂いそうになってるシーンが大嫌いだったんだよ。
そんなことする暇あったら、さっさと怪人倒せと言いたい。

posted by シモツカーレひひだ| 2005-12-13 14:02

コメントする