2012年05月15日

BODY&SOUL 大宮&鹿島戦の占い

シティーサポの皆さま、おめでとうございます。
アディショナルタイムに逆転勝ちで優勝とは、これ以上ないドラマです。
優勝だけでも素晴らしいのに、こんな勝ち方とは・・・・
シティーが先制して、これで決まりだなと寝てしまった私は負け組です。
最後まで何があるかわからないのがフットボールなのですね。

しかし、録画で見ても、QPRの選手の最後はおかしかった。
気持ちが切れてしまった感がありありで、追いつかれて体力も尽き果てたのか、
ボルトン敗戦の知らせが伝わり、切れてしまったのか?
これで、もし、ボルトン勝利の報が入っていたらどうなっていたかを考えると、興味深いものです。
まあ、私も追いつかれていっぱいいっぱいで終いに持ちこたえられなくなる
有様を幾度となく見てますので、たとえ他会場の結果が分からなくとも
切れてしまうその気持ちはよーく分かるのですがね。心と体はひとつながりなのです。

まあ、金を湯水のように使って優勝ということでご批判も多いとは思いますが、
その金で世界中の美術品を自国に集めたり、砂漠にアイススケート場を
作ったりするよりは意義ある金の使い方なんじゃないか、
金を出してくれる人がいるだけいいじゃんと思うのは貧乏人根性が身に着いたからなのでしょうかねえ。


あ、明日試合だっけ。

(ひ)塞がる、暗黒時代
否の人にあらざる。君子の貞に利あらず。大往き小来る。
この卦は泰((たい)つながるの意味)の後に来る卦で、
物事はいつまでもつながらないので塞がるという意味の卦がきております。
六爻が変爻です。
否を傾く。先には塞がり後には喜ぶ。
塞がりのきわまるところにあり、否が終われば傾く。いつまでも否が続くわけがなく、
占ってこの卦が出たら、最初は運が塞がっているが、最後に喜びがある。

ついでに鹿島戦
(かん)感応、夫婦の道
咸はとおる。ただしきに利あり。女を娶るときは吉なり。
これは男女が互いに感応することである。占ってこの卦が出たら願い事は必ず通る。
ただし動機が正しいことを条件とする。

六爻が変爻です。
その輔頬舌に咸す。輔は上あご、頬も舌も物を言うための道具である。
人を感動させるのに真心を持ってせず、相手を喜ばせる言語を用いてしよう
とするのは小人のすること。
このような態度ではならないことは言うまでもない。占ってこの卦が出たら凶。

カップ戦で吉、リーグ戦で凶とは、ある意味予想通りの気もします。
まあ、そんなことなど気にせず頑張ってくれよ、と若干やけくそにもなりますが、
強い気持ちを持てれば道は開ける。できないから今があるのか・・・・

posted by kenji |21:51 | 12コンサ占い | コメント(1) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cloud149/tb_ping/498
この記事に対するトラックバック一覧
バーバリーブラックレーベル 【バーバリーブラックレーベル】

BODY&SOUL 大宮&鹿島戦の占い - コンサ海賊チャンネル | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:BODY&SOUL 大宮&鹿島戦の占い

今日の試合の占い、まるでシティのことみたいですね。
QPRは明らかにボルトンの結果を知ってましたね。
それにしてもバートンの素行は相変わらずですねぇ。
来季はどこでプレーするつもりでしょうか。

というわけで、今日は最後に喜びましょう。

posted by rocket2号 | 2012-05-16 09:36

コメントする