カレンダー
プロフィール
1966年生まれのおじさんです。 1996年東芝の札幌移転時から ゆるく、甘く、応援してます。 いつの間にか占いがメインに なってしまいました。 昔ちょっとかじった「易」で コンサの勝利のみを占っております。 はずれても怒らないで・・・
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2006年03月14日
13日23時 娘の喘息の調子が悪く吸入をするも発作が続く
14日 6時 カミさんが娘に付き合いほとんど寝られなかったとこぼす。
自分はのどが痛く、身体がだるい、風邪を引いてしまったようだ。
7時30分とりあえず大丈夫そうだし、保育園に連れて行く
11時 保育園から電話あり。喘息の発作がひどく、吐いてしまった。
カミさんと連絡を取る。曰く明日は何とかするから今日は病院に連れてってとのこと。
急いで病院に連れて行く。
12時 発作がひどいので点滴をすることに、2時間かかると言われる。こっちも身体がだるい。
娘の体温がやや高い。風邪のようだ。
14時 やっと終わった。親子ともに昼食を食べていないのでペコペコである。
家に帰ると祖母がいてくれたので、御飯を食べさせ、職場に戻る。
17時 熱のせいか頭がボーットしている。寝てしまいそう。でもまだ仕事が残っている。
21時 やっと終わった。早く帰って寝よう
21時30分 カミさんは曰く昨日ほとんど寝てないの、後はよろしくってオイ!
御飯を食べ、温かい紅茶を飲んだら少し楽になった。
今23時 なんでまだ起きてるのって?だって洗濯がまだ終わってないんだもん。
kabao
Re:24Hours
2006/03/14 23:33
今度はkenjiさんのところですか。 みなさんの具合いかがでしょう? 明日の朝になって落ち着いていればいいのですが・・・。 僕の一番の親友が喘息持ちなので、喘息の辛さは良く知っています。 発作が始まったら本当に大変ですよね。 月並みな言葉ですが、お大事にしてください。
ゆり
Re:24Hours
2006/03/14 23:49
娘さんもkenjiさんも大丈夫ですか? 大変でしたね。 おばあ様がいらしてホッとなさったことでしょうね。 なるべく体を休めてくださいね。 お大事になさってください。
rocket2号
Re:24Hours
2006/03/15 15:19
今朝の道新に喘息のことが載っていましたね。 スピードスケートの清水選手も喘息なんですって。 kenjiさん&奥様の連携で乗り切ってくださいね! 早くよくなりますように。
KOUJI
Re:24Hours
2006/03/15 21:50
お疲れさまです。 可愛い子供さんの事ですから、ここが夫婦の助け合いですね。 栄養のあるものを食べて頑張って下さい!
ちなつ
Re:24Hours
2006/03/15 21:56
みなさん、風邪大丈夫ですか? うちの幼稚園にも、喘息持ちの子ども いっぱいいます。年々多くなっているような・・。 ゆっくり休められたら、治りも早いのでしょうけど そうも言っていられませんね。まずはお子さん の風邪が早く治るといいですね。大人は、 どうにでも(?)なりますから・・
カレンダー
プロフィール
1966年生まれのおじさんです。 1996年東芝の札幌移転時から ゆるく、甘く、応援してます。 いつの間にか占いがメインに なってしまいました。 昔ちょっとかじった「易」で コンサの勝利のみを占っております。 はずれても怒らないで・・・
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索