2010年02月27日

また再び帰って来たプレシーズン占い【横浜FC】

今シーズンのライバルを考えた時に、まずは降格組の千葉の2つかな、と。

で、色々あっても大分も怖い存在だよな、と。

甲府の悔しさはやっぱり怖いな、と。

こんなところかなと思ってましたが、突然とんでもない補強をするチームが現れました。
横浜FCです。監督が元鳥栖の岸野さんに変わっても、
そう簡単にチームは変わらないと思っていたら、
なんと言うことでしょうか、鳥栖からごっそりお土産を持ってきました。
高地、武岡、渡邉、柳沢、シュナイダー(つながりあり?)、
一気に俺色に染めてやるってことですかね。
ここまで大胆なのも珍しい。
っていうか辞める時にきっと色々あったんでしょうねえ。
そのほかにも、シルビーニョ、サーレス、そして大黒。
この3人だけでも大したものなのにねえ。

一方鳥栖はJ2界(失礼)のカリスマ、イクヲ氏の復帰ということで、
鳥栖戦は面白そうだ、じゃなくって、ここはどうでしょうか?

小過(しょうか)小事における行き過ぎ。
小過はとおる。正しきに利あり。小事に可なるも大事に可ならず。
飛鳥これが音を遺す。上るによろしからず、下るによろし。大いに吉。
この卦は陰が行き過ぎている様子で、この卦を得たら、願いはとおる。
しかし正しい道を守らねばならない。小さい事ならしても良いが、大きいことは不可である。
この卦を得た人に対して、鳥が飛び過ぎつつ、耳に尾を引いて鳴き声を遺すであろう。
その声を良く聞けば、上るによろしからず、下るに良しといっている。
鳥も上に上れば止まるところがなく、
下に下りれば安らかに止まるところを得ることから、そう戒めている。
占ってこの卦が出たら、昇っては良くない。下に下りれば吉。
変爻が複数なのでこれで見ます。

昇格を目指している中で、大きいことは不可、昇るによろしくなく下るによし、
とありますから、今年はちょっと難しそうです。
で、鳥も上がるのはよろしくないと鳴いているそうなので、
鳥栖に痛い目を見せられてしまうということなのでしょうか。

そうそう、忘れていけないのはカズゴン対決です。BSで全国放送、しかも夏休み!
2人とも怪我するなよ!

前回のコメントレスです。

posted by kenji |22:11 | 10コンサ占い | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cloud149/tb_ping/406
コメントする