2008年09月27日

Fracture FC東京戦の占い

ダヴィがカタールですか?
今までのコンサの歴史の中でも初めてですね。日本人でJ内での移籍はあったけど。
カタール人Jリーグ見すぎ?それとも代理人が上手いこと言って売り込んでしょうか?
まあ、来年のダヴィの去就についてはかなり怪しい雰囲気も立ち込めていたので、
少しでも高く売れれば、と言う気持ちがあったのも事実ですが、
サッカー選手としてはどうなんだろう?ステップアップにはならないよなあ。

自分が外国で出稼ぎしている立場だったらって考えたら
あんまり批判はできないけどね。そりゃお金は欲しいですし。
いつか戻ってきてくれたら嬉しいですが、カタール人助っ人としてくるのは無しね。

さて、日曜日はどうでしょうか?私は仕事で行けません。皆様よろしうお願いします。

(かん)落とし穴、重なる険難の意味
習坎はまことあり。これ心とおる。いけば尊ぶことあり。
習は重なること、坎は困難のこと。誠心の貫通することを心とおると表現しています。
一つの困難を乗り越え、また次の困難を乗り越え、
不退転の意志を持って行動すれば人に褒められるだけの功績があろう。
占ってこの卦が出たら難儀が重なる。しかし誠実に行動すれば切り抜けられる。
また、これは水が二つ重なった様子を表しており、
水というのはどんな障害物があっても水の本質を外れることなく進んでいくことから、
人間が困難を経過しつつも信を失わないことを暗示しているとのこと。
また、水が次々に流れていくように、君子は自己の徳を片時も忘れぬように
重ねて訓練し、何度も繰り返して習熟させるとのことです。

初爻が変爻なのでそこを見ますと、
坎を重ねて坎に入る。道を失って凶なり。
穴の中の穴のそこに落ち込んだ形。穴を抜け出る道が無い。
占ってこの卦を得たらどん底の艱難、凶である。

言われなくてもわかってるってばぁ!以上。


ウチはここ2試合、何かに憑かれたかのような試合展開を見せております。
当然サッカーは相手と戦うのですが、
それ以上にこの2試合は自分の弱さとの戦いでもあったような気もします。
自分の弱さに向き合って、相対峙して、乗り越えなければ勝利は見えてこないのでしょう。

いつの間にか千葉磐田が逆転してしまいました。千葉は今日も勝ちました。
磐田もかなり重症なようです。
ある意味うちより切羽詰っているかも。うちよりもっと怖がっているのかもしれません。
で、磐田をボコったのが次のFC東京、今野は来られないんですね、残念です。

うちも怖さを払拭しないと勝てません。
ダヴィの移籍もショック療法になるかも、いなくても大分から2点取ったし。
どーせマイナス状況なんだから、マイナスかけるマイナスがプラスになるように行ってみようよ。

3-0 アンデルソン、西、砂川! 
相手は乗ってるだろうけど、そういうときこそ落とし穴に落としてやろう!
どん底から奇跡が始まったならなんてかっこいいんだろう。

前回のコメントレスです。

posted by kenji |22:51 | 08コンサ占い | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cloud149/tb_ping/326
コメントする