カレンダー

プロフィール

1966年生まれのおじさんです。 1996年東芝の札幌移転時から ゆるく、甘く、応援してます。 いつの間にか占いがメインに なってしまいました。 昔ちょっとかじった「易」で コンサの勝利のみを占っております。 はずれても怒らないで・・・

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

真実の愛 ジェフ戦の占い

2008年07月12日

金曜日の夜、突然、猛烈な腹痛に襲われました。
痛さに眠れず、といって救急車を呼ぶほどでもないかという状態で、
朝までうなされ、仕舞には熱が出てきたのか、大量の汗をかき始める始末。
朝には少し良くなりましたが、病院に行ったら胃炎らしいとのこと。
40年以上生きて来てこんなのは初めてです。
うなされている時は、盲腸かもとも思い、16日は行けないかなあ、
せっかく職場の人を誘ったのに、となぜか仕事以外のことに心を奪われていました。
まあ、体の痛みは治まれど、心の痛みはなかなか治まらないということで、
次の試合はとーーーーーーっても大事。

(けん) 偉大なる天、君たるの道
乾は大いにとおる。貞しきに利あり。
64卦のうちの最初がこれで、天を表します。
最も純粋な陽、最高に健なるものの象徴であり、
この場合は、占う人の希望はおおいに通るであろう。
しかし問う人の動機が正しくて正しさが持続することを条件とする。
持続ということが大事なのである。

変爻が複数あるので、これで見ますと、
前回この卦が出たのが、ナビスコ川崎戦、
我那覇の復活ショーをお膳立てしてしまった試合でした。
まあ、あれはカップ戦、今のうちに本当に大事なのはリーグ戦。
最初っから言い訳っぽいですが、勝たなきゃだめ。
クライトンがいなくても勝たなきゃだめ。
裏天王山などとも言われてますが、
正に乾坤一擲の大勝負になりそうです。

3-0 ダヴィ、西谷、砂川!清水戦の最後の15分は攻撃に関しては
今のウチのベストでしょう。
90分通してどうするかというのもありますが、
攻撃は最大の防御でもありますし、こてんぱんにやっつける試合もやってほしいなあ。

すみません、今日はこれで勘弁してください。

前回のコメントレスです。


post by kenji

21:18

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

birrla

Re:真実の愛 ジェフ戦の占い

2008/07/13 19:59

kenjiさんこんにちは! お腹大丈夫ですか~?? しまふくでも夏風邪祭りがあったらしいからね、お大事に~。 今日はなんだかいい感じで進んでるけど、油断は禁物!! 現地のサポさんたちの応援に気合が入って、こっちまで熱くなっちゃうね(^o^) ぜったいに勝ちにいくぞ~!!

kenji

Re:真実の愛 ジェフ戦の占い

2008/07/14 21:56

>birrlaさん 勝ったどー!!!! ご心配ありがとうございます。 でも、元気のゴールを見て元気になりました。 水曜日に向けて気持ちよく望めますね。 なんだかウチのチームだけインターバルが短いような気もするけど、 いい感じを持続して次も勝利だ!

コメントする