2008年06月28日

もっとガンバれ元気 G大阪戦の占い

これだけ間が空くと、なんだか気が抜けます。ユーロやら代表戦はあっても、
ついついJ2も真剣に見てしまいます。気がついたら週末は試合です。
気がついたらガンバはもう試合してました。試合勘を取り戻してしまったのか・・・

(ふく)復帰の意味
複はとおる。出入り疾(やまい)なし。朋着たりて咎なし。その道を反復す。
七日にして来たり復す。行くところあるに利あり。
冬至の卦であり、陽が一旦去ってまた帰ってくることにより、
万物生々の道が通ずる。人事で言えば、先に剥落しかけた君子の道が再び通るようになる。
志を同じうするものが集まってくるが、その朋友までが咎がない。
かつて凶だったものはかならず吉になり、危うかったものは必ず安泰になる。
七日して来たり復すとはそのように帰ってくるという意味。

占ってこの卦を得れば、願い事は通り、出処進退共に害なく、
集まる仲間たちも咎なきを得る。失せ物などは七日たてば帰ってくる。
積極的に行動してよろしい。

六爻が変爻なので、そこを見ますと、
複えるに迷う。凶なり。災せいあり。もって戦をやる。
終に大敗することあり。その国君に及ぶ。凶なり。十年に至るまで征するあたわず。
せいは妖祥、災いが外から来るのに対し、内より発する。
最後まで迷って善に帰らないことを意味する。
占ってこの卦があれば、災害やあやかしがあろう。
これで持って軍隊を動かせば最後に大敗するであろうし、
その累は国君に及ぶであろう。
十年たっても敵を成敗することは出来ないであろう。

基本は正にウチの今の状況から巻き返しを図るにぴったりと思ったんですけど、
変爻はあまりにもひどくて、がっくり。
相手を考えると、これはこれであり得るなと思ってしまう自分も悲しいですが。
本当はこの場合は変爻で見るのですが、迷うというのがポイントでしょう。
迷わずに、自分たちの今までしてきたことができなければだめだけど、
できるならば復活の道が開けると見ましょう。
集まってきたものに咎がないので、新加入の選手もきっと結果を出す!
失った勝ち点をあと7日で取り返すなんて言わないで、
今まで失ったものを取り返すのだ!

元気が復活するようですが、サイドハーフの起用もありとか。
守備重視って、FWのMF起用で言われるのもなんなんでしょう?
しかし、ここで迷ってはいけない、内から来る災いを断ち切って外敵に向かうのだ。
しかし、結果としては、セットプレーの破壊力は増しそうですね。
まだまだ引き出しがあるってのは素晴らしいこと、
どんな形でもいいから勝ちに貢献してくれ!

4-0! ダヴィ、アンデルソン、箕輪、元気!華々しいデビューを飾るのだ!

前回のコメントレスです。

posted by kenji |00:38 | 08コンサ占い | コメント(3) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cloud149/tb_ping/312
この記事に対するトラックバック一覧
モンクレール ダウン 【モンクレール ダウン】

もっとガンバれ元気 G大阪戦の占い - コンサ海賊チャンネル | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:もっとガンバれ元気 G大阪戦の占い

おおっ、いきなり箕輪にもゴールですか。
後ろから見たら瓜二つの二人に決めてもらうの、いいかも~。
実況アナも間違えちゃいそうですね。

posted by rocket2号 | 2008-06-28 11:17

Re:もっとガンバれ元気 G大阪戦の占い

kenjiさんこんばんは!

なかなか強気ですねぇ!!でもそうじゃないとね。

箕輪さんがいい意味で起爆剤になるといいよね。
この前練習観に行った時は大塚さんに似たオーラを感じたよ(^o^)
 
しかし、ウチのチームはどんどん背が高くなってない??
小さい選手は違った所でアピールしなくちゃ!!

ガンバになんて絶対勝つぞぉ~!

posted by birrla| 2008-06-29 17:12

Re:もっとガンバれ元気 G大阪戦の占い

>rocket2号さん
箕輪いいですね。これからますます期待できそうです。
っていうか、まだまだやってもらわないといけないなあ・・・・
元気は直接ゴールは決められませんでしたが、
次に期待!(何度目だ、この台詞)

>birrlaさん
始まる前は強気です。終わった直後も強気です。
一晩寝ると弱気の虫が出てきます。

確かに気がつくとJ1屈指ののっぽさんチームになってますね。
監督のカラーですかね?

箕輪はベテランの締めってやつを感じます。
アンデルソンも次はゴール頼むよ。

posted by kenji| 2008-07-03 21:19

コメントする