カレンダー
プロフィール
1966年生まれのおじさんです。 1996年東芝の札幌移転時から ゆるく、甘く、応援してます。 いつの間にか占いがメインに なってしまいました。 昔ちょっとかじった「易」で コンサの勝利のみを占っております。 はずれても怒らないで・・・
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2008年06月12日
昨日は水曜日、J2があったので、なんとなくアフターゲームショーを見ておりました。 家人には、もうJ2には用はないんじゃないの? とは言われつつも、ちょっと気になる3位争い。 で、水戸VS鳥栖でプロレスラーの蝶野正洋が来てましたね。 サッカー好きでも有名な彼、FOOT!にもゲスト出演しておりましたが、 何故水戸とは思いつつもスタジアムにもやって来て、 PKやったりしてました。とても楽しそう。 で、AGSの最後で、ノノさんが、やたら興奮していたのが印象的でした。 自らをプロレス世代と呼び、金曜夜8時、猪木、タイガーマスクなど、 ある年齢層以下かつ興味のない人にはさっぱり分からないであろう事を言っており、 案の定アシスタントは何がなんだか??って顔をしておりました。 ワールドプロレスリング世代じゃないの?と突っ込みを入れそうになりましたが、 番組名をそのまま言うのはNGなのかとも思い、 思いとどまりました(何を?) ノノさんプロレス好きだったのね。ヘッドバットも披露したっけ。 ちなみに、水戸は見事な勝利、ウチにも「元気ですかー」と来ましたが、 ビデオだったのが良くなかったのか。 ちなみに娘に猪木って知ってる?と聞いたら知ってるとの答え、 でも予想通り、アントキの猪木でした。 でも、現役を引退してもこれだけ影響力があるってのは凄いこと??? 前回のコメントレスです。
rocket2号
Re:武闘派ノノさん?
2008/06/13 10:01
オフィシャルの発表を見て、 「アントニオ猪木のビデオレターだって」と言ったら、rocket1号は 「アントキの猪木の間違いでしょ?」と言い、 ちゃんと書いてあると言っても全然信じてくれませんでした。 当日ドームで見て、やっと「アントニオ猪木だ…」と言ってましたが。
kenji
Re:武闘派ノノさん?
2008/06/17 22:38
>rocket2号さん 私、当日行ってないんで分からないんですが、 会場の盛り上がりはどうだったんでしょうかね? アントキの猪木の方が有名だったらやだな。
カレンダー
プロフィール
1966年生まれのおじさんです。 1996年東芝の札幌移転時から ゆるく、甘く、応援してます。 いつの間にか占いがメインに なってしまいました。 昔ちょっとかじった「易」で コンサの勝利のみを占っております。 はずれても怒らないで・・・
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索