2007年10月18日

オーラの歪み 福岡戦の占い

先日、スカパーで大竹奈美さんが
「今のコンサには首位だけど、オーラが感じられない。」と言ってました。
まあ、負けが込んできているし、多分自分も含めて選手の背中にの光や、
口から白い煙が出ているのを見た人はいないと思うので、比喩だとは思うんですが。

まあ、シーズンも終盤で、疲れが出ているのは間違いないところ。
選手の動きが鈍いやら、動き出しが遅いやらという比較して分かるものもあります。
あとは、バタバタしている感じかなあ、ちゃんとクリアできてないとか、
見るからに焦っている感じとか。
あと、芝に足をとられるのも気になりますね。怪我しないでほしいです。

でも、野々村さんも言ってましたが、これが今シーズンの札幌と言われればそうかも。
前も書きましたが、セレッソ戦も自分は同じような感想を持ちました。
負けたけど、ずっとこんな感じじゃなかったかって。
チームが変わらないとすれば、つまり、我々の方がバタバタしていると言うことか?
やはりオーラは見る人が作るということで・・・・・・・・

(ひ)塞がる、暗黒時代
否の人にあらざる。君子の貞に利あらず。大往き小来る。
この卦は泰((たい)つながるの意味)の後に来る卦で、
物事はいつまでもつながらないので塞がるという意味の卦がきております。
陰陽交わらず、万物生じない、それは人道の常ではない。
よって人にあらざるということです。

その結果、君子が正道を守っても何の利益も得られないであろう。
人間界で言えば、君と臣下が情意隔絶して天下治まらず
国があってもなきに等しい状態に当たるということ。

初爻が変爻なので、そこを見ますと、
茅(ちがや)を抜くにじょたり。その類とともにす。
貞なるときは吉にして通る。
茅を抜こうとすればずるずると隣まで一緒に抜けてくる。
小人が同類を語らって昇進を図るさまである。
しかし、悪に染まりかけているが染まりきっていないので、
心を正しく入れ替えれば、小人も君子に変わり、凶も吉となる。

基本的にはよろしくない卦です。
正に塞がっている(でも少し光も見えている)うちのようです。
そして、変爻はこれは正に上位チームが団子になって
昇格しようとしているさまに他なりません。
周りのことは気にしないで、正しい道を歩めば必ず道は開ける。
今までやってきたことをやりぬくのだ。

ダヴィは2試合お休み、ここはサポも含めて皆で勝ち点を奪い取るのだ!
3-0 中山、石井、砂川!本当は1-0でいいけど

とここまで書いてきて、ふと思った。
なんか自分のエントリだけ浮いているのじゃないか?
ま、いいでしょ。コンサブログだし。

前回のコメントレスです。

posted by kenji |22:37 | 07コンサ占い | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/cloud149/tb_ping/253
この記事に対するコメント一覧
Re:オーラの歪み 福岡戦の占い

kenjiさん、やったよやったよ~♪
8月末からお互いの占いの調子もよくなかったけど、ようやく上り調子かな?
今日の選手たちには立ち上がりからオーラが見えたよ。メラメラ燃えてたもんねー。

スピカは大盛り上がりでした!
なんだか一人で応援するのもなんだなぁと思って行ったスピカだったけど
川合さんの解説も爆笑(>▽<)!勝利もゲットしてなんだか楽しかったなぁ。
面白くなかったのはあの審判(-皿-メ)なんだあれは!?
石井ちゃんが凄くいい動きだっただけに本当にムカついたよ。
ギーさんに対するキーパーチャージもちゃんと取ってよね!

とにかく一つ一つ勝っていこう~。占い、また当てましょう!!

posted by birrla | 2007-10-20 18:28

Re:オーラの歪み 福岡戦の占い

>birrlaさん
やりましたね!!!!
苦しかったけど、苦しさゆえにこの勝利には価値がある。

しかしあの審判はなんじゃらほい?
あれじゃうちはタックルもできんじゃないか。

でも、それに熱くならずに押さえきった選手たちに拍手です。

そして次はまた連戦、ここで気を抜かずに一気にスパート!
占いも当てましょう。
ではまた。

posted by kenji| 2007-10-21 21:12

コメントする