スポンサーリンク

2006年10月14日

りんごの涙☆バトル占い

こんにちは(^o^)丿

ここ数日、ちょっと体調が悪かったっす(-_-;)
風邪菌が体の悪いところにアタックを仕掛けたみたいで、よく外れる私の左肩がジクジク痛み、
回らなくなっちゃった~。どうしようと思いつつ、温シップを貼ってその場をしのいだんだけどね。
体調が回復してきたら肩も普通になってきた。でも何だったんだろう??
これが俗に言う○○肩とか。。。。。。。(ーー;)?えぇぇええぇぇぇ??
でもこの時顔も一緒にモーレツに腫れて、練習見に行くのに一生懸命顔のリンパ体操をした私。


時々更新するもんだからまたいっぺんにごちゃごちゃ書いちゃう。ゆるして<(_ _)>

木曜日は予告どおり午前中はコンサの練習を見て、夕方からは日ハムのプレーオフを観ました。

コンサの練習では、油断して10時を大きく過ぎた頃に着いてしまい、ちょっと反省。
土手っぷちにビニール敷いてのんびりカフェオレをチューチューしながら練習見学。
すいません、写真は無しで~す。
既に始まっていた練習は4分の1コートを使った攻守切り替えの練習。
ずーっと眺めていると加賀くんは普通にガリガリ削っていました\(^o^)/良かった!

何気に後を振り返るといつもコメントをくれるOWLSさんがニコニコしながらいらっしゃ~い!
白戦に切り替わった内容を観ながら、『あれ~??また点数入ってない!悪い病気!』
などと言ってました。それに前に観た時よりも『ワンタッチプレーが少ないね~。』
そういえばそうだよな。作戦なのか!?
そうしてるうちにまたまたコメントいただいてるリラさんが小悪魔的美女のSちゃんを連れ
『こんにちは~\(^o^)/』とやってきました。リラさんのお友達はカワイイ子ばっかりだな!

イケや西谷や加賀くんがが軽快に動いているのにほっとし、ソダンが髪伸びてたのに笑いました。
しかしやっぱり点数が入らない。この不安な気持ちを今日の試合では絶対払拭してくれぇ~(>口<)!!
練習も最終にさしかかり、DFはロングフィードの練習。すぐ側で見ていると、
ボールを頭に合わせたのが成功したのか失敗したのかは選手の声でわかるよね(^o^)
『あ、やべっ!』『ふっっ!!』『あぁぁぁ!!』とか。試合の時はまさか出さないんだろ?

練習もほどなく終わり、OWLSさんとも別れを告げ、女3人は出待ちゾーンへ。
何となくいつもよりも人が少ない平日の昼。。。
ジッとこっちを見る人がいたので、なんだろう?と見返したらみかんちゃんでした(^o^)ノ
お互い『何で平日の昼間に?』って感じでしたなぁ。アハハ(~口~;)

人が少ないせいか、選手もリラックスした表情でした。
よし、次も勝とうぜ~!!

さぁ、今日もいくわよ~!!バトル占いだ!! ↓↓ここからどうぞ~ヽ(^o^)丿

続きを読む...

posted by birrla |08:22 | VIVA☆バトル占い | コメント(7) | トラックバック(0)