スポンサーリンク

2006年04月26日

お絵かきでぽん・#27西大伍

こんにちは\(~o~)/

最近、すずめがいなくなって傷心の私です。
一体何処にいっちゃったんだろう(>_<)
毎年、この時期には『ちゅんちゅん』うるさいくらいだったのに。。
すずめだけかと思ったらカラスも居なくなってる(@_@;)

前に有珠山噴火を体験した友達のSさんが

『噴火の前に、見事にカラスがいなくなったよ~!!』
と言っていました。なんだか恐怖のシナリオ通りになって欲しくない!!
早く戻ってきてよぉ~!!すずめ~!!カラスぅ~(ToT)/!!!

。。。って一人でおびえてどうすんだい(-_-;)
そうしてる間にすずめが二羽飛んでるのを見つけました\(~o~)/
よかったぁ!


さて、加賀くんのAMAZING GOALも今日で投票終わり。
なんだか、結局2位に終わりそうな雰囲気。。。
多分加賀くんは順位なんて興味がなく、その瞬間だけ初ゴールに酔ったんでしょうねぇ。
まぁいいや。
加賀サポとしては何とかあの素晴らしいゴールを1位に押し上げたかったけどね(>_<)
この初ゴールの感触を忘れずにまた虎視眈々と狙って欲しいなぁ(^o^)丿
もちろん失点ゼロでしっかり仕事をしてからだけどね(ー_ー)!!


さてさて、お久しぶりです『お絵かきでぽん』!!
私のモチベーションとかなんだかんだでのびのびになっていたこのコーナー。

よーっし、最後までもう少しだ。ラストスパートをかけますよぉ\(~o~)/

今日の彼は、もう見かけは白雪姫のようなかわいらしさ。。。なんて言ったらケリを食らわされるに決まってる。見かけで想像してたら絶対に裏切られるぞ!!彼はビジュアル系コンサドーレの5本の指に入ると言っても過言ではないほどのルックスの良さ。にも拘らず、言う事なす事かなりのやんちゃ。先輩には敬語を使わず、生意気と言われながらもなんだか憎めない。しまふく寮ではご飯をいつももぐもぐほおばっているってイメージがあるよ。練習観に行った時に、加賀くん相手に何度も突破を試みては倒され、でも最後は見事突破!!その何日か後にはしっかり征也と一緒に加賀くんにご飯をおごってもらってたなぁ。『加賀くん、ご飯ごちそうさま~\(~o~)/』ってあのいつものニコニコ顔で言ったんだろう??そんな彼は。。。。

続きを読む...

posted by birrla |02:18 | アートでポン | コメント(7) | トラックバック(0)