スポンサーリンク

2006年04月26日

お絵かきでぽん・#27西大伍

こんにちは\(~o~)/

最近、すずめがいなくなって傷心の私です。
一体何処にいっちゃったんだろう(>_<)
毎年、この時期には『ちゅんちゅん』うるさいくらいだったのに。。
すずめだけかと思ったらカラスも居なくなってる(@_@;)

前に有珠山噴火を体験した友達のSさんが

『噴火の前に、見事にカラスがいなくなったよ~!!』
と言っていました。なんだか恐怖のシナリオ通りになって欲しくない!!
早く戻ってきてよぉ~!!すずめ~!!カラスぅ~(ToT)/!!!

。。。って一人でおびえてどうすんだい(-_-;)
そうしてる間にすずめが二羽飛んでるのを見つけました\(~o~)/
よかったぁ!


さて、加賀くんのAMAZING GOALも今日で投票終わり。
なんだか、結局2位に終わりそうな雰囲気。。。
多分加賀くんは順位なんて興味がなく、その瞬間だけ初ゴールに酔ったんでしょうねぇ。
まぁいいや。
加賀サポとしては何とかあの素晴らしいゴールを1位に押し上げたかったけどね(>_<)
この初ゴールの感触を忘れずにまた虎視眈々と狙って欲しいなぁ(^o^)丿
もちろん失点ゼロでしっかり仕事をしてからだけどね(ー_ー)!!


さてさて、お久しぶりです『お絵かきでぽん』!!
私のモチベーションとかなんだかんだでのびのびになっていたこのコーナー。

よーっし、最後までもう少しだ。ラストスパートをかけますよぉ\(~o~)/

今日の彼は、もう見かけは白雪姫のようなかわいらしさ。。。なんて言ったらケリを食らわされるに決まってる。見かけで想像してたら絶対に裏切られるぞ!!彼はビジュアル系コンサドーレの5本の指に入ると言っても過言ではないほどのルックスの良さ。にも拘らず、言う事なす事かなりのやんちゃ。先輩には敬語を使わず、生意気と言われながらもなんだか憎めない。しまふく寮ではご飯をいつももぐもぐほおばっているってイメージがあるよ。練習観に行った時に、加賀くん相手に何度も突破を試みては倒され、でも最後は見事突破!!その何日か後にはしっかり征也と一緒に加賀くんにご飯をおごってもらってたなぁ。『加賀くん、ご飯ごちそうさま~\(~o~)/』ってあのいつものニコニコ顔で言ったんだろう??そんな彼は。。。。

#27西大伍選手でーす\(~o~)/

前に練習が終わって、選手の出てくるところを観察していたら、この西くんはサポの姿をみると、
持っていたバッグを地面にバサッとブン投げ、ツカツカツカっと近寄り、サササっとサインをして
パっと風のように去っていきました。なんだかすっげー男らしい!!
仕事が早いし、しかもちゃんと心得てるよこの男は(@_@;)!!

と言う事で、私の中では西くん評価はうなぎのぼり。
その後、加賀くんにご飯をおごってもらったりしてさぁ、ちょっと嫉妬も加わったぞ<(`^´)>!!
でも冗談抜きで、彼は大物の器だと思うのよねぇ。
ユースでも征也と共に準優勝の立役者。
この二人、未来のコンサドーレを支える逸材でありますですよヽ(^o^)丿

早くトップに上がってこいよぉ~!!




もう、Iちゃんたら西くんのぷくっとした頬っぺたの感じが良く表現できてるわぁ。
きちんとエクボも描いてて、なかなかの出来栄えじゃなくって??
これをキャラクターにマンガ描けそうじゃない??
もうちょっと生意気そうなところが表現できたらサイコーね!

Tちゃん、Tちゃんの西くんはちょっと色素が薄すぎない??
髪の毛の色くらい塗ってよね!そうでなくても透き通りそうな肌なのに。
でも、口の形がいい感じ。あごの尖がったところも上手くいったね!
髪の毛のすその方の処理がIちゃんと同じだから笑っちゃったよ(^o^)丿

birrlaちゃんは絵がまた下手になったねぇ。『帰ってきた太川陽介』ってことで許して(~_~;)

えぇーっと、今日の応援キャラは、夫の存在がありながら、西くんにぞっこんの『妄想主婦☆烏丸てつこ』とその息子と娘『鬼麻呂と華麗』でございます。
もう、ネーミングのネタも尽きたのか!!私ってば(@_@;)
もちろん描いたのは、おなじみTちゃんでーす。体はIちゃん!!
妄想主婦が持っているのは包丁ではありません。フライパンです。
『西くんをどうやって料理しようかしら。。ふふふ』なんて、えらい事を妄想しながら晩ご飯の支度。
子供たちには決して頭の中を覗かせてはいけないぞ!!
でも、意外と練習とか試合はきちんと観ていて、
『今日の西くん、なんだか調子悪かった』
なーんて分かった事をほざいたり。でも、許してやって!。。。なんでそんなにかばうのかって??
だってぇ、私も妄想主婦☆予備軍だからねぇ。たぶん(-_-;)。。。気持ちは分かるよ!なぁ!!



ウチの会社、Tちゃんが居なくなっちゃうんだけど、今度代わりに入ってきたR・Yちゃんは凄い!
ちゃんとコンサを知っていて、しかもヤンツー好きだって~\(~o~)/
ここでまた、お絵かき仲間に引き込んでしまおうかなぁ。。

『メッシとアイマールが好き。アルゼンチンが好き。最初に(アゴが特徴)オルテガが好きになった。』
というなかなかのコアなサッカー好きであると思われます。
実は。。ここも覗かれていた。見たって言われちゃった(~_~;)えへへ。

それでは、今日はこの辺で~(^o^)丿
お絵かき忘れないようにがんばりまーす。←おめーが悪い(ー_ー)!!


 今日のB.G.M♪

 1. Ziggy Stardust / DAVID BOWIE
 2. 8 / THE YELLOW MONKEY


posted by birrla |02:18 | アートでポン | コメント(7) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/125
この記事に対するコメント一覧
Re:お絵かきでぽん・#27西大伍

お疲れさまっす!
西くんは紅白戦とかで見ると結構いいパスの供給源になっているし、パスセンスもなかなか。早くトップチームで見てみたい選手のひとりです。妹さんがすでに「トップチーム」で活躍しているんだから兄貴も負けるなっ!て応援したくなります。
お絵描きは色が無くても雰囲気がでているTちゃんさんに1票!birrlaさんの「太川陽介」って・・・(爆)相変わらず仕事の合間の癒しになってます!ありがとう、birrlaさん!!

posted by ダイ| 2006-04-26 03:45

Re:お絵かきでぽん・#27西大伍

おはようございまーす\(^o^)/
久々のお絵かきだぁ~~~(^◇^)
和波くんが譲った美白の王子様☆の座をしっかり守っている西くんですねぇ(>_<)
今回は…Ⅰちゃん画に1票でーす♪
birrlaさんの太川陽介も捨て難いんですけど…(笑)
 
妄想主婦☆…birrlaさんは予備軍?
私は隠れ妄想主婦かも…ハハハ(~_~;)
だから烏丸てつこの気持ちよく分かるわ(#^.^#)
 
次のお絵かき楽しみにしてま~す♪♪

posted by みかんちゃん| 2006-04-26 06:31

Re:お絵かきでぽん・#27西大伍

birrla さま、こんにちは。^^
をぉ~久々のお絵かき、待ってました。
私は、とってもオイシソウ(?)なIちゃん画に1票お願いします。

代わりに来られた方、コンサが好きでよかったですねー。
なんでも、ウチの会社に入った新入社員の女の子ももしかしてコンサ好き?という噂がチラホラ。今度聞いてみなければ。

>実は。。ここも覗かれていた。見たって言われちゃった(~_~;)えへへ。
これ、怖いですねー。
私はまだ知り合いに見つかったこと無いです。
私の場合、お馬鹿さ加減がバレてしまうので、身近な人から言われたら、ショックで更新とめるかも。(^^;)

posted by miyanosawa_dole| 2006-04-26 14:30

Re:お絵かきでぽん・#27西大伍

西くん!!待ってました~\(~o~)/
今日はTさん画に1票☆雰囲気出てますよね。
あ、妹もTさん画に1票だそうです。
(気づいたら後ろから覗き込んでました)

応援キャラは・・・「鳥」じゃなくて「烏」か!
「とりまる」かと思いきや「からすま」・・・(^^;
これ、冒頭の文とリンクしてるんですか?(゜o゜)

posted by はび| 2006-04-26 19:32

Re:お絵かきでぽん・#27西大伍

久々の投票、嬉しいナ~ ルイルイ♪
(意味不明かも・・・)

私はTちゃん画へ1票!
雰囲気出てますよ~

白雪姫にウケてしまいました(笑)

コアサポが来て良かったですね っていうか
マジ羨ましい。
しかもヤンツーさんのファンなんですね☆

posted by みち| 2006-04-26 22:00

Re:お絵かきでぽん・#27西大伍

お久しぶりっす。
私も歓送迎会続きで自分の更新もままならないっす。
今日は久しぶりにカラオケに行って、ジギー・スターダストは歌わなかったけど、ハイティーン・ブギは歌いました。

Tちゃんも作品披露が残り少なくなってきましたね。
なんとなくキャプテンに似てるような。

しかし、鬼麻呂と華麗って、まさに男塾の世界ですね。押忍!

birrlaさん、実は太川陽介好き?で、2度目の登場似敬意を表して、今日はbirralさんに1票です。
夜更かし慣れしていない私はもう寝ます。

posted by kenji | 2006-04-27 00:30

Re:お絵かきでぽん・#27西大伍

みなさんこんばんは(^O^)/

お絵かき投票にご参加いただきありがとうございます

>ダイさん

西くんの妹さんてドールズだったの??かわいい子だよねー。
それなら本当にお兄さんは頑張らなくちゃね!
兄妹で、試合に参加なんて凄い事だよね!!

癒し系??TちゃんとIちゃんの絵のおかげだよ~。

>みかんちゃん

新・美白王子は、なかなかのつわものですよー。
夏になったら色黒くなるのか推移を観察したいと思います。

烏丸てつこ。。。誰かの名前をもじってるってわかったかなぁ??
妄想族。。だもんねぇー。

>miyanosawa_doleさん

私の場合は知り合いにここを教えて、参加もしてもらってるので、
バレバレでーす。でも、『実は。。。』みたいに言われたらビックリです!

ぜひ、コンサ好きの子と話を合わせて、コンサの輪を広げてくださーい。

>はびちゃん

妹さん、覗いてたの(~_~;)恥ずかしい!
また投票に参加しにきてね!!

烏丸てつこのネーミングの由来はあの女優さんなんだけど。。『烏丸せつこ』
知らないよねー??
妄想=エロ=烏丸せつこってことで、だしてみました。

>みちさん

コンサを応援してくれる人が入るのは本当にうれしいです。
ヤンツーさんのお絵かきの時にちょっと期待してて下さいね!!

今月中に終わるのかしらぁ。

>kenjiさん

歓送迎会お疲れ様でした。
ハイティーン・ブギ!!わかりますわかります。
Tちゃん最後の戦いがせまってきましたよ(^O^)/

私は無意識に男塾の世界を演出してたのぉ??

別に太川陽介の事、好きじゃないよ~。
だって、本当に似てるんだもんねー。

posted by birrla| 2006-04-27 01:46

コメントする