スポンサーリンク

2006年05月06日

The Racer Of The Field ☆加賀くん

こんにちは(^o^)丿

本当はバトル占いの前にエントリーしようと思ったんだけど、順番が逆になってしまいました。

前節の仙台戦、加賀くんの活躍ぶりはz-pressさんのところでも大きく取り上げられております!
だって、本当に凄かったもん。あの外人FWにシュートを前半は1本も打たせてなかったんだよ\(~o~)/

後半に入ってからも本当に私の目は釘付けでした。
失点してからというもの、がちがちに守ってきた仙台。。。
『あんな戦い方をして、つまんないよ仙台(>_<)!!!』って腹を立てた私でしたが。。。

今日たまたま車の中で聞いていたラジオでののがこう言ってました。

『仙台の、あの首位を争うチームを守りに徹しさせた札幌の攻撃は凄い!
きちんとした形が出来ているから、シュートまでもちこめる。札幌のほうが強かった』

ちょっと私の頭の中でこう解釈したので、言った言葉は違うかもしれないです。
でも、がちがちに仙台をDFさせたのは札幌の攻撃陣だという事をはっきり言っていました。
仙台が攻撃しようとしたら、加賀くん達が守るし、その後はコンサが怒涛の攻め!!

。。。。もう一回仙台戦みてみようっかなぁー(^o^)丿

あ、でもこれって当たり前の事なのか(゜o゜)??

引き分けに持ち込んだコンサですが、J’S GOALのベスト11では。。。

またまた加賀くん選出\(~o~)/
そして、フッキと西谷選手も\(~o~)/\(~o~)/

おめでとうみんな!!
この調子でやっていけば。。。。ひゃっほー\(~o~)/
でも、またちょっと浮かれてばかりは居られない。。。
勝点3をまずゲットですからね。

えぇと、よく最近初めて会う方に『どうして加賀くんを好きになったの?』
と聞かれます。それは私の一番最初のエントリーをごらんくださーいヽ(^o^)丿

前出したz-pressさんが耳にしたとの事で、加賀くんが仲間内から
『フェラーリ』と本当かウソか言われてるって(@_@;)!
カッコよすぎ!!でもそうかもねぇー。
私の中でも同じように感じていて、以前加賀くんのBGMを作るなら。。。ってことで、
『スピードとカッコよさ』をテーマに作ったCDがありました。
実際通して聞いてみたら、ちょっと違ったのもあったけど(~_~;)
以下タイトルと曲名です。


 The Racer Of The Field ~ 疾風迅雷☆フィールドのレーサー 

    1.  Burn / DEEP PURPLE
  2.  I Surrender   / RAINBOW
  3.  Spark / THE YELLOW MONKEY
  4.  Long Train Runnin'  / THE DOOBIE BROTHERS
  5.  Kickstart My Heart / MOTLEY CRUE
  6.  Vamos A Bailar / GIPSY KINGS
  7.  Sole Survivor / HELLOWEEN
  8.  Speed / BILLY IDOL
    9.  男たちのメロディ / SHOGUN
   10.  Double Talkin' Jive / GUNS N' ROSES
   11.  Fly Away / IMPELLITTERI
  12.  Don't Stop Me Now / QUEEN
  13.  Detroit Rock City / KISS
   14.  Skin O'My Teeth /  MEGADETH
  15.   Rock And Roll / LED ZEPPELIN
  16.   The Final Word  / METAL CHURCH
   17.  Road Racin' /  RIOT

この17番目の曲がすっごくカッコよくて、加賀くんのプレーを最初に見たときにこの曲が
頭にBGMで回ってました。これは今でも私の車のヘヴィ・ローテーション入りをしていますヽ(^o^)丿


第1クールを終了した時点で、なんだか楽しくてしょうがない私。
あと3クール、最後まできっちり応援しなくっちゃ。
加賀くんの評価が上がれば上がるほど、J2に居てはいけないと思う。
だからコンサが加賀くんをJ1に連れて行って欲しいと願っています(@_@。。。。

うっひゃー、すごいひいきな自己満足エントリーになってしまった。
独り言だとおもってさらっと流してくださいね(~_~;)

それではまた、おやすみなさーい\(~o~)/

posted by birrla |02:42 | 加賀くん節 | コメント(7) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/birrla/tb_ping/128
この記事に対するコメント一覧
Re:The Racer Of The Field ☆加賀くん

ナイスな選曲ですねぇ。こんなアルバムが出るなら買ってしまいそう(^^ゞ
僕ならこれにイングヴェイの「CRUSH&BURN」を追加するかな?

posted by ダイ| 2006-05-06 03:44

Re:The Racer Of The Field ☆加賀くん

自己満エントリ万歳~\(^O^)/ こういうエントリーも好きでーす♪17番目の曲…RIOTね。探して聴いてみよっと♪他はだいたいわかるよ~、ビリーアイドルを知ってるのは…ヤバイかな(-∀-;)
全国区レースは断然リードを許してますが、今日はいい試合を期待しましょ。まぁ…マッチアップはナイだろうけどね(*_*)
加賀くんのオーバーラップ、たくさん観られるといいデスね!!

posted by リラ| 2006-05-06 04:03

Re:The Racer Of The Field ☆加賀くん

とってもイイ~♪ 嬉しいエントリーでーす\(^O^)/
初回のもあらためて読ませていただきました。
速いけど粗削り
まさにヤンツー監督から聞いた言葉と重なりますね~ スゴイっ。
昨日コンビニでコーラ買うと『フェラーリ』がおまけについてきました~ 大事に持って帰ります(笑)
曲はゴメンなさーい半分しかわかんない(涙) でもこのCDをBGMにドライブしてみたいナーと思っちゃいました♪
バトル占い先にエントリーしているのかな、読ませていただきまーす('-'*)

posted by みち| 2006-05-06 10:00

Re:The Racer Of The Field ☆加賀くん

こちらの曲、もし欲しい方いらっしゃいましたら、手渡しできる方限定で、
MDかCDに落としますよ(^o^)丿

>ダイさん

フェラーリって言えば新庄かイングヴェイだからね(^◇^)
でも、ちゃんと1曲1曲に意味があるのですよーん(>▽<)

>リラさん

ビリー・アイドルのこの曲は映画の『SPEED』のタイトル曲だよ。
だから知ってる人多いと思ったんだけどね。
RIOTは輸入でしかもう無いかも!でもカッコイイ曲がおおいよー。

全国区レース、サカダイで3歩リード\(~o~)/
今日の試合で1歩後退。でも、頑張るもん。
フェラーリって耐久に強いの?よくわかんない。

>みちさん

速いけど粗削りって、加賀くんをみたまんまですよー。
習字で言うなら大筆でドカンとでっかい字を書くような感じかな?
なんでも思い切りのいい方が伸びるようです。

ドライブにこの曲使ったら、スピードでるよー(^◇^)

posted by birrla| 2006-05-06 17:30

Re:The Racer Of The Field ☆加賀くん

どぼ~ん(;¬_¬)
こんばんは。常磐線普通列車乗り継いで5時間。帰宅いたしました。カガケンも人の子。今日はフェラーリ512GTBBとはいかず、DINO240GTくらいでした。
( ̄▽ ̄)
フェラーリがル・マンに出てたのを見た記憶はあるけど、耐久性がウリのイメージはないです。僕は古いのしか知りませんけど。

RIOTで盛り上がってるようですが、夕暮れの常磐線、頭の中はボズ・スキャッグスのYOU CAN HAVE ME ANYTIME(日本語タイトルはトワイライト ハイウェイ、山崎努のナレーションが渋い初代クレスタのCMソング)が鳴りっぱなし。う~ん、スローバラードなんだよな。高校生のくせにボズ好きでした。もう一曲浮かんだのが、やはりボズの LOOK WHAT-YOU'VE DOWN TO ME(日本語タイトルは、燃えつきて)どぼ~ん。

posted by OWLS| 2006-05-07 00:00

Re:The Racer Of The Field ☆加賀くん

運が悪けりゃ死ぬだけさ~死ぬだ~け~さ~~~
・・・はあぁぁぁぁ・・・

と今の私はI Surrenderですな。
今日の加賀君はアンデルソンにやられちゃいましたね。
なんとか次には立ち直って欲しいものです。

私も知っている曲は半分くらいかな。
昔の曲って大して早くはないんだけど、ドライブ感はありますよね、特に15とか。

ビリー・アイドルは「モーモーモー」ってのが印象に残ってます。
アンタ牛かい、って結構ネタになっていたような。

posted by kenji | 2006-05-07 00:30

Re:The Racer Of The Field ☆加賀くん

>OWLSさ~ん

こんばんわ~。どぼ~ん。
今日はかなり深みにはまってしまいました。

OWLSさんは笠松遠征お疲れ様でしたぁ(^o^)丿
結果、負けてしまったけど札幌のサポの様子はTVで確認できました。
ブログでいろんな人の行動が出ているので、
『あー、あの人たちが集結してるんだぁ(^◇^)』
と感慨深くなっちゃいました。
どうも勝率が悪いようですが(~_~;)、そんな事は気にせずにまた遠征行って下さいね!

しかし、今日のフェラーリはちょっと調子悪かったなぁ。
ミスをしても取り返すのが良い所なのに(←そうでしょ??)
今日は取り返すどころか、2回やっちゃった(>__<)!!
自分で言っちゃダメなのよー(ToT)/

『運が悪けりゃ死ぬだけさ~死ぬだ~け~さ~~~』
ってことで一回死んだので、次は生き返ってくれることでしょう。

ここに出してるバンド、JリーグナイトとかのBGMになってる曲がありますよん(^◇^)
ビリー・アイドルはシワシワのおじさんになっててこないだびっくりしたよw(゜o゜)w

posted by birrla| 2006-05-07 01:04

コメントする