カレンダー

プロフィール

02年日韓W杯でサッカーのおもしろさに目覚め、ただのミーハーのつもりがいつの間にか生活の一部にコンサドーレ札幌があったことに気づく。 唯一の観戦仲間である夫ともども基本的に甘サポ。 勝っても負けても酒は欠かさない。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

PSM済んで日が暮れて

2010年02月21日

20100221-05.JPG
アップ前の藤田君です。マーカーに躓いて転びそうになってましたw
ゲームでは、あまり中に切れ込むシーンはなかったなぁ。
せっかく中に入ってきてフリーでボールを貰ったのに…シュートがバー直撃じゃぁなぁ…。

20100221-06.JPG
20100221-07.JPG

今からひろめ市場で残念会をするので、とりあえず手短に。
去年からのメムバーについては後で気が向いたら書きます。

近藤ですが、戦力になると思います。
まず攻撃ですが、ファーストチョイスがシュートというか、ボールを持ったらまず前を向いて
自分で行こうとするんですね。なんであんまり下がってボールをもらうとアレなんですが、それなりに高い位置でボールをもらうと勝負できそうです。
それと意外にポストもできてました。近藤に入った楔のボールを誰がどうもらうのか、そのあたりがはっきりするともうちょっと攻めに厚みがでるのかもしれません。酔ってるので信用しないほうがいいけどw
次に守備ですが、前からプレッシャーをかけに行くし、サボったりする感じはしなかったです。楔に入ったボールをミスして相手に取られた時も、責任もって追っかけていたし。

近藤は良い補強という印象です。
↑
2323ふうにw

内村の話は次回の予定。



post by 2号

17:56

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする