コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2005年12月12日

試合のない土日

先週ですべての練習が終わり、サポもオフです。
試合のない土日はつまらんですな。
去年、天皇杯が終わってから今年の開幕まで、何してたんだろ、私。

土日の間に、入替戦やらW杯組み合わせ抽選会やら
トヨタカップやらいろいろとありましたが。
まずは、甲府さんおめでとうございます。
バレー選手、大爆発でしたね。試合後の彼の泣き顔見たら、
もらい泣きしちゃった。ほんとによかったね。
まぁ正直、祝福感半分、羨望感半分っていうところですね。
いや、羨望感8割くらいにしとこ・・・。うらやましいよー。
しかし我々は、来年は何とか自動昇格で行きたいですな。
待ってろよ、甲府。ハウスメイトの恨みは恐ろしいぞ。
(それを世間では逆恨みという)

翻って柏さん。ようこそJ2へ。
J2だって結構楽しいんですよー。
試合数は多いし、アウェーだっていろんなところに行けますよー。
メディアの露出は少ないけど、その分「自分の目で確かめなきゃ」って
思いにかられて、ホーム・アウェーに関わらず、
ずんずん生観戦も増えますよー。
私も念願の日立台に行けるようになって、今から楽しみ。
うざいなんて、言わないでさー。玉ちゃん。J2なめんなよ(毒)。

さて我がチームですが。
先週さびしいお別れがあって、ひとしきり選手層もさびしくなっちゃったけど、
新メンバーってどうなってるんだろう。
何も聞こえてこないってことは、何かすごいこと考えてるって
期待してよろしいんでしょうか?
「うはは~っ!マジかよぉ~!いつの間に交渉してたの?!」くらいな人とか・・・。
最近ケイタイのメールが入るたんびに「おっ?補強か?」って思っちゃいます。

って書いてるけど、未だにいなくなっちゃう選手のこと考えるとさびしいんですよね。
グダグダ考えてたってしょうがないってわかってるんだけど。
しまふく寮通信だって、読むたびにうるうるしちゃうし。
私たちは、彼らの新しい人生が明るく広がっていくことを願うしかないですね。


posted by 1号 |16:50 | コンサドーレ | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/tubasa/tb_ping/24
コメントする