コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2022年03月02日

逆転で今季初勝利!

ルヴァン杯グループステージ第2戦のアウェイ・柏戦。
結果は3-2で勝利!前半0-2も後半3得点で逆転勝利!
今季公式戦4戦目でようやく初勝利となりました!
まぁ今季3試合負けてもいなかったけど、勝てて何よりです。

前半は相手より走れていないし、1対1でも競り負ける場面が多く、
縦パスがなかなか出せず苦しい展開に。
特に1失点目は井川が競り負けて相手を止めれず、
試合になかなか入れず結果前半で交替。
大伍同様まだまだ練習で慣れていく必要がありそうですが、
2人には怪我さえなければまたチャンスを与えて欲しいな~と。

後半は時折カウンターは喰らうものの、出足よくプレーし、
全体的にスペースに動ける事で広くボールを動かせる展開に。
ミシャがHTにどんな指示を出したのか?よくわかりませんが、
結果的に井川の位置に柳を配置し、大八&菅ちゃんとDFラインを
並べた結果、荒野&深井のWボランチが効果的になりました。
深井の展開力、荒野の推進力。攻守によく動いてくれたと思います。

途中で入った檀崎、桐耶、大嘉の若手トリオ、よかったですね!
檀崎はそんな目立たなかったけど、右サイドで仕掛けていたし、
個人的には桐耶がよかったです!宏武もよく仕掛けていただけに
菅ちゃんを宏武の位置においてどうなるか?と思ったけど、
同点弾をナイスアシストしたし、いいアピールでした!

そして途中投入で2得点の大嘉は文句ナシの今日のMVPですね!
得意のヘッドで、しかも練習通り?の完璧弾でしたね。
これは今後に期待大ですし、チームにいい刺激を与えてくれます!

とにかく今季初勝利、反省もあるけど、今日は喜びましょう!

posted by 剛蔵 |23:00 | コメント(1) |