2008年05月19日

totoBIG

テレビで「ナルニア国物語」と言っているのを聞いて
「ナベミワ国物語」と聞き違えたなおしです。こんばんは。
こちらの方から、耳鼻科に通うことを強く勧められましたw

さて、ここ数ヶ月、「一攫千金!目指せマンションローン完済!!」を合言葉に
毎節買い続けているtotoBIG。
今節も金曜日に購入して、自宅に保管していました。

土曜日、名古屋戦終了後、夜に出かける用事があったのでいったん帰宅。
totoBIGをチェックしてみると…

その時間(夕方6時)までに、鹿島vs柏の結果以外全部当たっている口が1つだけある。
つまり8口中7口が当たっているのだ。

おいおいおいw

まあ既に6億は消えている。
でも、2等は歴代200万円台の賞金が出ている。
まあ、マンションの完済には程遠いが、生活がかなり潤う金である。

用事の前にプロロガに寄り、1Fで札幌vs名古屋の録画を見ながら、時々2Fの川崎vs大宮の様子を覗く。

totoBIGのチケットは、なくすとまずいのでその場には持参せずにいたので記憶は定かではないが、
確かこの試合は「0」(引き分け)のはず。

前半、オウンゴールとジュニーニョのゴールで川崎2-0大宮

まあ、そんなもんだよ、くじなんてさ。

しかし後半8分土岐田のゴールで1点差。
そして後半30分デニス・マルケスのゴールで、なんと同点!!

おいおいまぢかよww

ひたすら引き分けを祈る俺w

しかし祈りもむなしく後半42分についに大宮が逆転orz...

結局大宮が逆転勝ちして、totoBIG上は「2」になってしまい、今日は終了。



そして翌朝。

改めてチケットをチェックしてみてビックリ。
自分の記憶とは違い、川崎vs大宮が「2」になっているではないか!

1つ外し好評継続中ですよw

しかし
13時キックオフの仙台3-2山形が「0」だったため2つめの外れ。
14時キックオフの徳島2-0熊本も「2」だったため3つめの外れ。
16時キックオフの神戸1-1新潟がなんと「0」!土俵際で残った!が
同じ16時キックオフの横浜FC2-1福岡が「2」だったためあえなく終了。

ついでにべるでー4-1清水は「0」だったため、ここでも外してしまい
賞金まで2つ外しだったわけですが、
まあ、ここまで当選金に近づいたのも初めてでしたし、結構楽しめましたよ。

懲りずにまた買いますよ。

あ、あとドリームジャンボとミリオンドリームもね。

posted by なおし |23:14 | Jリーグ | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/naoshi/tb_ping/451
コメントする