2008年04月30日

2008年4月29日(火・祝) J1第9節 浦和レッズ4-2コンサドーレ札幌

【得点者】阿部、守らないボランチ、絵地味烏孫2(浦)、スナマコ、柴田(札)
【主 審】高山 啓義

いやー、前半は盛り上がりましたなぁ…。
ああいう点の取り合いって、やっぱり見ていて楽しいですね。
勝てば最高だったけどな。

まあ、ありきたりな言葉を使うと地力の差というのかもしれません。
でも、あれだけのことができたのだから、悲観する必要はありません。
失点のいくつかは、自分達のミス。
残りは、相手が上手かったということかな。
でも、もっともっと相手の良さを消して、自分達の得意なところに磨きをかければ、もっとやれると思う。
そう思わずにはいられない、浦和戦でした。
だから、全然へこんでいませんよ、俺は。



昨日は、朝から仕事。
昼には終わる予定でしたが、前日深夜にトラブルが発生したため、その報告に別なお客さんのところに行ったりしたので、仕事が終わったのは15時。
あわてて帰宅して着替え、プロロガへ移動。

プロロガの2Fに陣取ったわけですが、スナマコと柴田のゴールの時は、2Fの床が抜けるんじゃないかというくらいみんなで大盛り上がり。
喜びの余り、壁にかけてあった写真を吹っ飛ばしてしまっていました、俺w

試合終了後もそのままプロロガで飲み続け、お腹が空いてきたので隣のホルモン焼き屋さんに移動してみんなで晩ご飯。いや結構おいしかったよこのホルモン焼き。


ホルモン焼き

携帯カメラ画像なので、全くおいしそうに見えませんがw
これでもPhotoshopを駆使して、それなりに見栄えがよさそうに変えたのですが…(苦笑)

食事後は再びプロロガに戻り、2杯目を飲んでいるうちに撃沈してしまったので帰宅。
気が付いたらもう夜中の12時近く。
8時間も飲み続けていたのねw

さて、次は京都戦。
京都戦は草サッカー開幕戦のため、リアルタイム観戦できません。
なのでプロロガにも行けませんので、
草サッカー後、試合の情報を完全にシャットアウトした上でに大人しく自宅に帰り、じっくり観戦予定です。
よって、土曜日の午後、私に電話やメールを下さる方、試合情報は一切送らないでくださいね~


posted by なおし |23:07 | コンサドーレ札幌雑感記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/naoshi/tb_ping/430
コメントする