カレンダー

プロフィール

ホームでは主にSS席で観戦。時々思い出したかのようにゴール裏に出没する。たまに行くアウェイでは熱烈応援&旗振りに変身することもある。 2007年時のJ2チーム全ホームスタジアム制覇を無事達成しました。 もうこれでJ2に思い残すことはありませんw

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

次節に持ち越し

2007年11月25日

まあ、そもそも他力本願だったのだから、仕方が無い。
仙台も自分たちのために全力を尽くしたのだから、拍手を送りたい。

いやー、それにしてももう一息だったのになぁ。

なおしPVはおかげさまで大盛況でした。
今の家に引越しして以来、最大数のお客さんをお迎えしました。
きていただく人に「一人一品何かを持参してね!」とお願いしたところ、
集まる集まる、クラシックとスイーツが(笑)

食べても食べてもスイーツがなくなりません。
(ビールは順調に消化w)



さて、そういうわけで水戸戦に今シーズンのエネルギーを全てをかけることになったわけですが、
とにかく、勝てばいい。
最悪でも引き分ければいい。

前田監督の退任が決まった水戸は、なかなかモチベーションが高いようで、今日セレッソを撃破しています。
下位チームを侮るほど、札幌のチーム力がぬきんでているわけではありません。
引き分け以上の結果が確実に出せる保証は無いわけですから、とにかく全力を尽くして勝利を目指すのみです。

まいったなぁ。最終節はSS席でゆったり見ようと思ったのに、
ゴール裏に行かなきゃならない気がしてならないw

週末までじっくり迷って決めたいと思います…。


post by なおし

21:34

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする