2006年02月08日

コンサドーレバトン

風邪ひいた割りに楽観的なブログを書いていたら、結局日曜に熱がぶり返し、月曜に至っては8度2分まで体温が急上昇。タダでさえ途切れがちの更新が滞ってしまいました。
そんなフリーズ状態だったというのに、なぜかコメントとトラックバックがついているのでなんだろーと思ったら、kaz8さんからコンサドーレバトンが回ってまいりました。
早速ですがバトンを受け取りたいと思います~。


■Q1.現在在籍しているコンサの選手で好きな選手を3名挙げてください。(できれば理由も)

1)池内…以前在籍していた時に、彼がいたJrユースチームの方とのお付き合いがあって応援していたので。それが無くても去年の活躍ぶりなら…ね。
2)智樹…去年のプレミアムメンバー限定パーティでちょろっとお話したので。
3)相川…すっかり古株ですが、やはり札幌の日本人FWではマルチな能力があるので。

■Q2.今までで印象に残っているコンサドーレの試合を3つ上げてください。(できれば理由も)

1)1997年5月25日vs川崎F
言わずもがなの伝説のフロンターレ戦。前から時々見に行っていたものの、ここまでコンサにはまったのはこの試合からなので。
2)1997年5月25日vs大分FC
Jリーグ昇格決定試合。…っていうこともありますが、自分がSS席から初めてコンサドーレコールをした日でもある。
3)1998年11月22日vs神戸(J1参入決定戦第1戦)
初アウェイ。初ゴール裏。初スタンディング応援。この試合から自分のサポーターの人の和が広がりだした。

■Q3.家で一番多いコンサグッズを3つ挙げてください。(ユニホームなどでも可)

1)レプリカユニフォーム…98年ホーム、2001年ホーム、2001年アウェイの3着。
2)メガホン…大2個、小1個(昔J-Phoneが配っていた奴)
3)チケットホルダー…3つ。ファンクラブ入会時に貰ったやつ、プレミアムメンバー会員になった時に貰った奴、数年前シーチケと一緒にうっかり間違えて勝った奴w

■Q4.コンサドーレを応援するのに必要なものをあなたなりに5つ。

1)チケット
2)レプリカ
3)ビール
4)デジカメ
5)赤黒パンダ様
・・・おや?なんかおかしなものがひとつw

■Q5.次にバトンを受け取っていただく方を5人。

はっしぃさんたぐ&ホタテ夫妻りおんさんヨーデルさんHITOMIちゃん
みなさんよろしく~~~

ヨーデルさんがバトンの意味を理解しているかどうか著しく不安w


posted by なおし |21:16 | コンサドーレ札幌いろいろ | コメント(3) | トラックバック(2)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/naoshi/tb_ping/22
この記事に対するトラックバック一覧
コンサドーレバトン 【名もなきサポーターの戦いの日々-Lion Hearted-】

■Q1.現在在籍しているコンサの選手で好きな選手を3名挙げてください。(できれば理由も) 在籍中の選手で特に好きな選手はいません。選手でなくてチームを応援しているんで。 でも、あえて誰かと言われれば...

続きを読む
コンサドーレバトン、ですって。 【HITOMIの ひとりごと。】

なおしさんから回ってきました。 以前mixiの方でやったからその答えのコピペでもしようかと思ったけど(手抜きかよw)、内容が違っちゃってるのねー。 ってことで答えなおさなきゃと。

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:コンサドーレバトン

答えますた。

posted by HITOMI | 2006-02-09 23:16

Re:コンサドーレバトン

>HITOMIちゃん
どうもです~~(^-^)/

posted by なおし| 2006-02-10 12:34

リレーありがとうございました

ご挨拶が遅れましたが、バトンリレーありがとうございました。なおしさんが回していただいた先も活況を呈しているようで、半ば止まりかけていたバトンが息を吹き返すことができたようです(^^;;;

あ、ちなみに、J昇格決定試合は10月22日だったような…

posted by kaz8| 2006-02-13 03:01

コメントする