2006年02月04日

風邪ひいてまんねん(鶴光風に)

親父の入院延期→肺炎重症化から始まった今週は、すっかりこれでペースを乱され、木曜日まで毎日病院通い。おかげで事務処理仕事はほとんど進まない上に、どうやらその病院通いで風邪をもらってしまいました。
木曜日の夕方から咳が出始め、昨日の午後からは発熱。こんな時に限ってお客さんとのトラブルで深夜まで打ち合わせ。まだまだ打ち合わせは続く予定でしたが、他のスタッフに任せて夜中の12時過ぎに退散。ちょこっと事務処理を片付けて家に帰って熱を測ったら37.8度。
普段平熱36度台前半とやや低めの体温であるオレにとってはちょっときつい熱。とっととご飯を食べて風呂入って薬飲んで寝ました。

朝、すっかり平熱になって元気いっぱいの自分がいました。

念のためということで、近所の病院に行こうと思ったのですが、外は僅か200m先の病院にいくことすら躊躇するほどの吹雪。結局意を決して病院に行き、薬をもらって帰って、夕方から仕事。これまたちょっとしたトラブルで夜の9時半まで仕事をして帰宅しました。

風邪はというと、今のところ熱は下がったものの、咳と鼻水がダラダラ。もうちょっと養生が必要かもしれません。
とっととビールでもかっくらって寝ようかな♪


posted by なおし |23:41 | プライベート | コメント(1) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/naoshi/tb_ping/21
この記事に対するトラックバック一覧
コンサドーレバトン 【コンサドーレ札幌万歳(オフィシャルブログ側入口)】

昨年夏ごろからブログ間で「バトン」が大流行してますね このバトンって奴は、自分で止めてしまってもいいお気楽さがある半面、回すとなると最大5人に回せてしまうので回るのが早すぎて大変過ぎるというところもあるなかなか微妙な企画でもあります 基本的に私はこういうのは大歓迎ですので喜んで受け取りますが…次に回せるかどうかはちょっと微妙です。ただ、珍しく発案者から2段階下という早いタイミングでバトンを受け取たのは初めての経験ですので、ちょっと頑張ってみようと思います(頑張らないとバトン止まっちゃいそうですし) お題は

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
リハビリ代わりにお一つどうぞ

風邪がなかなか治らず、喘息宣告を受けてしまって結構ショックを受けているこの冬の私です。ただ、毎日服薬を続けているので倒れるほど症状が悪くならないので結構助かっておりますが(^^;;;

さて、TBもさせていただきましたが、リハビリ代わりにぜひ「コンサドーレバトン」をお納めいただければ幸いです。バトンですからここで止めてしまってもいいものだとは思いますが、出来立てほやほやの割には何か回りが悪いみたいですので(・・?

posted by kaz8@秋田| 2006-02-08 02:16

コメントする