カレンダー
プロフィール
ホームでは主にSS席で観戦。時々思い出したかのようにゴール裏に出没する。たまに行くアウェイでは熱烈応援&旗振りに変身することもある。 2007年時のJ2チーム全ホームスタジアム制覇を無事達成しました。 もうこれでJ2に思い残すことはありませんw
最新のエントリー
月別アーカイブ
コメント
検索
2007年09月11日
というわけで第3クールが終了しました。 第2クールまで3敗しかしていないチームが 第3クールだけで3敗。 しかも下位チームからの取りこぼしが多いという不安要素はありますが、 ここにきて、札幌に有利な状況が見えてきました。 札幌は中山が出場停止明け。 対して、次節の対戦相手の仙台は、なんとロペスが出場停止。 しかも、その次の対戦相手である湘南は、アジエルと坂本が出場停止。 何かこのめぐり合わせの良さは、 おととしあたりに、対戦する相手のキーマンが代わる代わる 怪我やら出場停止で出られなかった、あの時を思い出しませんか?w まあ、ウチもブルーノが出場停止ではありますが、 ブルーノ抜きのオプションは既に何度も実践済みです。 特に不安要素はないと思います。 そして迎える仙台戦は、4万人プロジェクトの集大成。 みなさん、勧誘活動は順調ですか? 私は、とりあえず会社のザスパサポを誘い出すのに成功しましたw どんだけチケット売れているのかなぁ。 楽しみなような、不安なような。 ああ、そうそう。 アレの予想(Excel版)はこちら。 上記出場停止情報を受けて、仙台戦・湘南戦の結果をいじりました。 その結果、やはり愛媛戦とでましたが、みなさんどうでしょう?w もうこの際、この時期のアウェイは全部行くくらいの勢いですよね、正直w
2007年09月06日
うーん、まさかこの3連戦で勝ち点1しか詰めないとは…。 山形戦を勝てなかったらどうなっていたことやら。 まあ、休みに入るので、しっかりリフレッシュして出直してください。 というわけでアレの予想(Excel版)はこちら。 HTML版はめんどうなので作成をやめましたw
2007年09月02日
久しぶりの日曜開催ということで、前日の土曜日移動が可能となった今年の函館ホーム。 どうせ前日移動できるなら、ということで朝10時にこちらの方の車で出発。 なーんか忘れ物した気がするなーと思ったのだが、気にせず出発。 車が石山付近にたどり着いたところで判明しました。 忘れ物その1「日焼け止め」 明日の試合時に焼き過ぎないようにと思っていたのですが、 ものの見事に忘れてしまいました。 忘れ物その2「レプリカユニ」 ええ、もうサポ失格といわれても仕方の無い忘れ物ですよ、はい。 でも、過去にレプリカを忘れていったことは1度だけ。それは勝っている。 また、レプリカを敢えて着ないで応援した時も勝率は高い。 ならばその運の強さに期待しましょうw 中山峠に到着。![]()
羊蹄山がめちゃくちゃ綺麗でした。 なんか明日の勝利を確信してしまいそうw その後長万部に移動して、カナヤのカニ飯をゲット!![]()
おなかいっぱいになったところで、国縫からせたな町に向かうルートを選択し、メンバーは一路・せたな町を訪ねることになりました。 つづく
2007年09月01日
そう、それは午前様仕事。
今仕事から帰宅しました。
これから朝10時に出発するまでにしなくてはならないこと。
・荷造り
・モルモットの小屋掃除
・病院に行ってリハビリ
・洗濯
・食器洗い
・シャワーを浴びる
…うーん、どれかは省略しないとなんないかなー。
でも、どれも外せないよなぁ…
特に病院でリハビリ。
明日から長旅なのに、腰の調子を良くして置かないとつらいしなぁ。
さて、飲むか(爆)。
2007年08月29日
えー、まだ会社から帰ることができずにいます(涙)。 おおむね事務処理は終わったのですが、 お客さんから今日絶対もらわなくてはならない原稿が、 いまだに来る気配すら見えません。 ひたすら「待ち」の状態です。 …一旦、かなり毒な内容のエントリーを書きかけたのですが 読み返したら、過激すぎる内容だったので割愛しました。 どうやら、「やさぐれ」から「ぶちぎれ」に変化しつつあるようです(笑)。 あー、早く帰りたいよぅ。
2007年08月28日
仕事が行き詰っているし、 腰痛は治らないし、 腰痛で運動できないから痩せないし、 リハビリに病院に行ったら激混みでリハビリできなかったし、 何かとイライラが募る今日この頃です。 あまりのやさぐれっぷりに、 家の近所の歩車分離交差点で、 信号が赤になってものんびり歩いている3人組に向かって急発進してビビらせてしまいましたw 赤になっても横断中なのはいいけど、少しはすまなそうに駆け足で渡れっての。 こういう輩は轢かれても仕方ないと思うのだがねぇ。 道路交通法は甘いよなぁw ああ、なんか取りとめの無いエントリーになってきたw まあ、とにかく仕事が行き詰ってて、30日の水戸戦も見られないだろうな~。月末だし。 一番怖いのは、週末函館遠征の予定なのに、いきなりまた休日会議が入ったりしないかどうかだなぁ。 ああ、そういえば、今日は皆既月食だったんですよね。 夕方外回りの途中に、欠けていた月を見かけて、さっき(夜10時ごろ)帰ってきたら満月に戻っていたから、一応月食だったことはわかったけど、空を見上げる余裕も無いから、すっかり見逃したよw ああ、こうやってストレス溜めると、これまた腰に悪いんだよなぁ…。 本当に脈絡の無いエントリーになってきたので、もう書くの止めます。 それではまた…
2007年08月27日
というわけで、腰痛と戦い続けているなおしです、こんばんは。 立ったり座ったりする度に腰の右側に激痛が走るのを我慢して、 昨晩は何とか眠りに就きました。 朝、多少は調子よくなっていたのですが、仕事の合間を見て病院にいってきました。 診断結果:椎間板の炎症(一週間の経過観察) えーと、なんと申しますか、椎間板ヘルニアの3~4歩前だったようです。 それがどのくらい重大なのか良くわかりませんが(笑)、 そのまま病院で、電気治療と腰を伸ばすリハビリを受けてきました。 それで多少調子はよくなりましたが、可能な限り、できれば毎日 リハビリに来るように言われてしまいました。 まあ、会社の近くの整形外科ですし、 リハビリは1回数百円なので、 そんなに通うことに苦痛はないのですが (むしろ腰痛を放置するほうが苦痛w) 当面激しい運動(ビリーなど)は無理なようですね。 今週末、函館で久しぶりに跳ぼうと思ったのですが、これまた腰に負担がきそうなので とりあえずおとなしくしているつもりです(一応)。 ゴール裏のはずれの方で、おとなしくフラッグを振っているオレをみかけたら やさしく腰をなでて慰めてください(笑)。
2007年08月27日
【得点者】(札)謙伍 【主 審】北村 央春 腰が痛くてPCに向かっているのもキツイので、箇条書きで御勘弁を。 いやー、これ病院行かんとだめかも<腰痛 ・謙伍ナイス切り返し。あの瞬間に得点は決まったようなもの。 ・山形FW横山受難の数々に苦笑。山形側に倒れる選手が出たら、大概横山だったなぁw ・PK判定微妙。でもぎーさんナイスセーブ!!(触ったよね?) ・試合後、京都vs福岡観戦。京都の鮮やかな逆転劇に驚愕。 ・つか、柏原丈二カード出しすぎ。さすがSR(しょーもない・れふりー)。 というわけで、腰痛に耐えながら「アレの予想」改訂しました。 html版はこちら。 Excel版はこちら。
2007年08月21日
html版はこちら。 Excel版はこちら。 7年前もそうだったのですが、予想した途端に見事なはずれっぷりw 再び、アノ日は愛媛戦と出ました。 まあ、今ころころ予想が変わっていますが、これからももっと何度も入れ替わりするんでしょうね~。 まあ、大崩れしない限りは、愛媛戦前後であるような気がしますw
カレンダー
プロフィール
ホームでは主にSS席で観戦。時々思い出したかのようにゴール裏に出没する。たまに行くアウェイでは熱烈応援&旗振りに変身することもある。 2007年時のJ2チーム全ホームスタジアム制覇を無事達成しました。 もうこれでJ2に思い残すことはありませんw
最新のエントリー
月別アーカイブ
コメント
検索