コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年09月13日

水戸戦(アウェイ)

山形戦の勝利が水戸戦の観戦に火をつけました。当日は取引先の外国人を接待する必要があり銀座のお店まで予約していたのですが、我慢できず接待を他の担当者にしてしまいまいた。当然水戸に行くとは言えず。

高速を飛ばしてぎりぎりの到着。

試合開始です。ところがどうも様子がおかしいのです。水戸に中盤を支配され、且つプレスを掛けに行かない!サイドからのクロスに飛び込んだFWにあっさりと決められた。すぐに同点にするも、1点目の再現のように2点目を取られる。

だいぶ研究されている。。。。

後半は試合を支配するも、あとは水戸ナチオ。

ホームで1年ぶりの勝利を水戸のサポータにプレゼント。。。。。

なんじゃこれとつぶやく。
平日の水戸に駆けつけたサポたちにむなしさが残る。。。

ハーフタイム。水戸サポさんに声を掛けられる。
「札幌から来たんですか?」

そう、相手サポさんは不思議に思っているのです。札幌サポはみんな札幌から来ているのかと。。。しかもこんなに多く。。。

関東後援会のことや関東近辺には多くの北海道出身の人が働いていることなど。
ある程度納得の水戸サポさん。

でも、やはりサポの数の多さにはビックリしているようでした。


20070913-00.JPG


ハーフタイムで食べたタンタンメン。500円。結構いけました。
そしてトルネードソーセージ。美味しかったです。

20070913-01.JPG

この試合の応援風景が、北海道新聞に掲載されていましたが、そこにしっかりと写っていました。よかったこれが全国紙じゃなくて。。。

接待すっぽかしたのがばれちゃうからね。。。


20070913-02.JPG
20070913-03.JPG


posted by nango13 |23:10 | コメント(0) | トラックバック(0)