コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年07月02日

ふと我に返る

フットサルから帰ってきて、ビリーの顔でも、拝もうかと思ったけど

明日仕事いけなくなるかもしれないので、止めた。

さて、今日は家に帰ってきて早々、妻と子供から

「フットサルの日は 残業ないんだね」と言われた。 ははは・・・

会社では、今日もなかさん練習に来てくれますよね!と後輩が言う。



こんなやりとりが非常に愛おしく思う。 なぜだろう・・・


日曜日のゴルフコンペで一緒に回った先輩が

先月入院した後輩の事を心配してこう言った。

「○○くん、病気したんだからもう、○○は止めた方がいいのにね」

私は、何気なく答えた

「病気をしたからこそ、やりたいんですよ。」

先輩「お前もね」


はっとした。そうだった。ちょうど1年前私は入院していた。

そして、今私ははっちゃきになって働き、フットサルに汗を流し・・・・

病気をする以前の自分を完全に追いかけている。


1年前の「なかさん」としての私は 辛い毎日だったけど、皆さんに支えられて

本当に幸せな私だった。あらためて、応援してくれた皆さんありがとうございました。


最近の私は・・・


入院中、妻は家の前に花があると心が和むと言っていました。

だから、今、はっちゃきになってガーデニングをやっています。

毎日、北海道の庭にあう、花をネットで検索したり、近くのホームセンターに行って

花を探しています。

息子はまだ、クロールができません。教えるのはなかなか難しいもんです。

休日は去年の夏を埋めるために息子と山や川に行って、魚やクワガタを一緒に獲りに行っています。


でも、支えてくれたサポータの皆さんに何をしたら良いか・・・なんて

未だに結論がでない・・・すみません。 


そんな時、ドールズママさんの紹介もあり、ここを知りました。



私にできること・・・


posted by なかさん |23:13 | コメント(6) | トラックバック(0)